おにゃのこ

最近いつにも増して吉高由里子ちゃんが大すきで大すきでどうしていいかわからないまやちゃんです(爆)


バラエティにでてるイタズラっ子満点な小悪魔由里子ちゃんも、女優さんやってる凛としたかっこいい由里子ちゃんもものすごくすきなの。蛇にピアスでオーディションのとき(?)に「ヌードシーンがあるのにヌードを見ずにわたしに決めていいんですか」ってその場で脱いだとか舌ピ開けようとしたとか由里子ちゃんの伝説聞いたときは惚れ直したー。かっこよすぎるー。ドラマはね、トンスラとラブシャが大すきです。


由里子ちゃんに振り回されたい!1%でいいから由里子ちゃんの要素ほしい!来世は由里子ちゃんになりたい!心奪われっぱなし(笑)


婚前特急は見逃しちゃったから早くレンタルでてほしいな。




おなじく大島優子にも夢中でちゅ(*´Д`*)


ホコタテでベッキースキスキオーラ全開の優子観て愛おしすぎて昇天しそうだったよ。「ベッキーがこっちだからわたしもこっち!」て可愛すぎだよ。チームZてなんなのよ。ハッピ似合いすぎできゅ〜んてしちゃうっ!




おにゃのこ大すきっ!