いまさら

ものすごーくどうでもいい発見なのだけど、亮すば情報を収集するときは「亮すば」じゃなくて「すばりょ」で検索したほうがいっぱいヒットするんだねえ。今更すぎる発見でした。そして検索したけどとくに新しいネタはGETならず(…)


最近亮すば事を自分で萌えて完結させていたのでひさしぶりにちょっぴり綴ってみようかと。なんて改めると書きにくいんだけど(笑)こないだのジャニ勉で亮すばがちょう可愛かったの!西川先生の回のエンディングで、亮ちゃんが師匠の指し棒で遊んでたんだけどそれをぽろっと落としちゃうの。そしたら村上信五「師匠!」てすばちゃんを叱るんだけど、「ちゃうよ!この子が落としたんや!」て言い返すすばちゃんとすばちゃんの後ろに照れ隠れる亮ちゃんが非常に愛らしかった!!!!亮ちゃんを「この子」て言うすばちゃんとすばちゃんに「この子」て言われる亮ちゃん!!!!かわゆいいいいいいいい!!!!!亮ちゃんは師匠の指し棒にずっと興味があったらしく棒もって「結構重いんやね」てすばちゃんにキラキラした瞳で(※と勝手に推測)お伝えした亮ちゃんは相変わらず愛おしさ満ち溢れた気もち悪っぷりでした♡相変わらずすばちゃんのあらゆるものに興味おありな亮ちゃん♡きもい♡すき♡



東京公演当たって非常にすてきな席で非常にすてきな亮すばが観れたらいいなーーーそしたらわたしもうキスマイキスマイ言わないよっ☆て思う(爆)