秋ドラマ

途中でリタイアする予感もりもりだけどとりあえず1話をたのしみに待ってるドラマたち。

  • 月9

私が恋愛できない理由

香里奈吉高由里子ちゃんも優子も大すきなのでわくてかしながら観るしかないドラマ♥このテの恋愛ドラマ(きっと、わたししあわせな恋愛できないの系女子が不幸恋愛に浸ってうっとりなドラマなんでしょ?←非リア女子の僻みw)はあんまりすきじゃないんだけど、香里奈が思いっきり元気でよしたかゆりこちゃんが思いっきり男値踏みしてて優子が思いっきりどろどろにはまってたら最高なので期待して観る!

  • 火9

謎解きはディナーの後で

たぶん脱落するドラマ(爆)櫻井くんみたいな首の太いひとは襟元詰まってると着苦しく見えるので執事っていうビジュアルが少しつらい…櫻井くんはどえすキャラより天然おドジさんキャラのが可愛くて似合う気がする。北川景子ちゃんはすきじゃないんだけどわがままお嬢さまがはまり役と思うのでちょっと観たい。そんな感じ。

  • 火10

カレ、夫、男友達

これがいちばんたのしみです!原作の江國香織『思いわずらうことなく愉しく生きよ』がまず大すきで、俳優やってるユースケ・サンタマリアが大すきで、主題歌が安藤裕子ていうのが最高で、NHKドラマてゆうのがもうたまらん!

  • 火11

ビターシュガー

りょう、和久井映見鈴木砂羽のアラフォードラマなんてすてきすぎるでしょ!しかもNHKドラマ!←このNHK推し(笑)最近昔のアラサードラマを観て当時よりも主人公たちに共感してぐっとくる感じにわくてかしてるので、アラフォードラマは未来のわたしの糧にしたい(笑)あと鈴木砂羽が今までもすきだったんだけどこないだアナザースカイにでてるの観てあまりにパワフルハッピーなイイオンナですっごく大すきになったの!だからたのしみ!

  • 火25

深夜食堂

前回も観てた。やさしい空気がとってもすき。

  • 木9

ランナウェイ

市原隼人の激熱っぷりが大すき。てゆか市原隼人のことをすごく熱いやつ!て語る俳優たちがみんな市原隼人大すきすぎてその感じがすきなのです(笑)あと男前なうえにゃもでるし♥

  • 金11

11人もいる!

田辺誠一さんすき!クドカンならきっと田辺さんをおとぼけさんなキャラに書いてるんだろうって期待してます。クドカン×田辺誠一って七人の恋人観たくなる。あれ薬師丸さんのナレーションもすてきなのよ。

  • 日9

僕とスターの99日

西島秀俊さんボディーガードとかわくてか(*´∀`人)しかも無気力男のにおいむんむんなとこがツボ♥きゃなめもでるし♥(笑)


どれだけ挫折しないで観れるでしょーか?