なんやかんや

Twitterでつぶやくのが楽ちんでブログはアップするたびにお久しぶりです。気づけばすばちゃんのお誕生日も過ぎてしまっているしね……なんてそれは確信犯なんだけど。毎年買ってた自己満足の無駄に豪華なバースデイケーキを今年は用意しませんでした。なんでかな。理由は明確じゃないけれどなんとなく。キスマイブームに便乗して心移りしたかというとそうじゃなくて、こないだジャニショいったときしっかりえいとちゃんゾーンでいちばんたくさん買ってたし。まあなんとなくラフな感じですきなときにすきな子たちを追ってます(笑)そんな感じでいいじゃない(笑)

ちなみにキスマイブームのわりには今日のもしツアではじめて千賀くんの声を聞きました。ダンスが得意な彼の踊り、宮田くんのヲタ芸の後ろできゃっきゃしてるのではじめて観ました。(ダンスじゃあない)そんな感じでにわか以下、茶の間以下、妄想だけでキスマイ(主に千賀くん)をつくりあげている現状です。別にその現状でじゅーぶん満足してるけどね♥千賀くんが顔のみならず体型までも安田似とか信じないもんね!まあ顔面が超絶ストライクなので思ったより身長が低かったことくらいどってことないけどね!長身クールな千賀伝説崩壊に挫けたりなんかしない\(^o^)/それでも新たに知ったきゃっきゃ騒がしい千賀くんのキャラも可愛くてよし!にかちゃんとじゃれあって横尾さんに怒られるとかちょう可愛い!屈託のない仔猫仔犬のようだ!


あと最近密かにわくわくしてるのは坊主のうえにゃ。あの女子より女子度高めなゆるふわボブが超絶かわゆいうえにゃが坊主だなんて最低!無理!ばか!て思ってたんだけど、案外男前で見れてしまうことにびっくり。かっこいいじゃん。感謝祭でも頭にタオル巻いてる姿が男前できゅんてしちゃった。超短距離走1位おめでとう!(笑)ドラマたのしみ。