拓哉写真集

TAKUYA KIMURA×MEN’S NON-NO ENDLESS

TAKUYA KIMURA×MEN’S NON-NO ENDLESS

これがもう最高によかった!こんなにいくつ時代を迎えても最先端でナンバーワンでオンリーワンで色褪せないひとが他にいるかと思う!一冊まるっと木村拓哉を堪能できる贅沢さ。たまらん。木村拓哉てゆうステイタス。たまらん。中でもわたしは表紙にもなってる写真みたいなかっこいいんだけどちょう可愛いっていう表情がすごくすきです。可愛い拓哉がすきなのだ。1996.11のアンニュイな表情のとか2009.4の76teeのとか。なんてゆうか青空にぷかぷか浮かぶ雲みたいな木村拓哉がすき。(わけわかめでしょうが勝手に言わせて。)まー隙がないほど男前なのもぜんぶかっこいいけどね!衣装はもちろんメンノンなのでおしゃれだし彼とお洋服のマッチングもばっちりだしどういう視点から見てもすっごくときめく写真集です。手元にお財布にうっかり2730円あったら買うべし♥


最近の拓哉さんは肌の質感とかしわの感じとかいい具合に渋くなってきててやっぱりすてきと思うけど、お顔まわりのおにきゅだけ削いでくれたらもっといいなあと思います。ずっと木村拓哉でいてほしい!とファンでもなんでもないただのひとがずうずうしく思うわけです。