やまぴぃ亮ちゃん脱退

いきなりの脱退にびっくりしたけど妙に納得したりして、でも何度考えても結局やまぴぃと亮ちゃんを優先した結果の決断としか思えなくてあまりにも4人が可哀想だと思ったり、だけどこれで皆無だったにゅすの活動が増えていけば悪くないかなとも思ったり、4人横並びのにゅすなんて想像できなくて、6人でいるべきだとか4人になってよかったとか正解はわからないけどやっぱり帳尻合わせの道具にされた感は否めなくて、でもこれを機にコヤシゲがうっかりMステでびゅー果たしてツアーとかやっちゃったら絶対いくのに!とか思っちゃったり、もうぴりょの絡みが観れなくなるのは残念で、やっぱにゅすファンとえいたーて仲悪いんだなって下世話に思ったり…なんだかんだ言っても事務所方針に逆らわない事務所担だしライトでドライなおたくなので、これでYou&J解体するのかな?とか平然と思ってたんだけど、にゅすのDVD観て号泣してしまった。誰担てわけじゃないしにゅす魂がすきだから4人になっても魂はいくつもりだけど、それでもこのメンバーでの魂がもう観れないて思ったら悲しくなっちゃって><しげちゃんが胃を痛めていないかだけが心配><*1小山とふたりでめそめそしてんのかな><


事務所方針に逆らわない事務所担とかいいながら、続々といろんなチームがコンサート決まってく中かちゅんだけがタイミング悪くコンサート中止になったのも不満だし、今回のことも悲しいし、実はひそかにタッキー&翼のカレンダー発売しなくなったことも残念だったしフラストレーションは溜まっているよ!とりあえずキスマイ写真集が早く手に入りますように!(爆)あとひそかにTOKIOのDVD買おうか迷っている…この事務所担め…←

*1:しげ贔屓であることは事実♥