キスマイRADIO #1

もーぜんぜんだれがしゃべってるかわからん!(爆)

あ、横尾さんは滑舌悪いからわかる!(爆)


今まで、おたく活動なんて妄想力があればなんだってカバーできるんだぜ!にわかファン上等!とか思ってたけど補いきれない不測の事態が発生してしまった。ガチで横尾さんしかわかんない。ときどき、めちゃくちゃいい声のひといる!だれだこれ!て思うと、直後にちゃんと「二階堂でーす」て言ってくれるのでにかちゃんだったのかーてわかるんだけど、にかちゃんのイメージと声のギャップがありすぎて一致しない。なんとなく話回してるのは藤ヶ谷くんかなーと思い、玉森くんはきっとしゃべってない!そーゆうキャラだ!と勝手に識別人数を減らし、なんとか全員を認識しようとするんだけどぜんぜんできない。愛しの千賀くんに関しては、フリートークのときは当然どこでしゃべってるのかわかんないけどコーナー紹介を読みあげる声がとっても優等生で永井大みたいな爽やかさじゃない♥そもそもキャラも把握してないからギャップも生まれない♥とか思ってたら、「千賀さんのしゃべりかたすごい優しかったね」(←これは宮田くん?)「なんで声からフェロモンだそうとしてんの」(←これは藤ヶ谷くん?北山くん?)「このひと…エロい」(←にかちゃん?)「ちょっとなんかつくってるよね」(←ぜんぜんわからん)総つっこみされてた。なんだよつくってたのかよ。そんなこんなで声はまだ認識できないけど、千賀くんがみんなに可愛がられている末っ子ちゃんということがわかったのでラジオ聴いた甲斐ありました♥「ダンスの千賀健永」なのにダンスも一度も観たことないのでDVD早く届きますように♥


新規おたくって知らないことしかないから知っていくたのしみに溢れててたまんないね。こーゆう感覚ひさしぶり!まあぶっちゃけえびばでぃごーのPVもまともに観たことないし必死に追っかけてるわけでもないにわかにもなりきれないつまみ食いファンなんですけどね。基本妄想で満足してるし藤ヶ谷くんの扱いひどいし(笑)でもFC入る気満々だよね!すでに振込用紙の口座番号以外記入済みで待機してる用意周到っぷりだしね!(爆)