RADIO #2

せ、千賀きゅんがかわゆすぎるう(*´Д`*)


藤ヶ谷くんのお誕生日プレゼントにミッキーのTeeシャツ2枚買った千賀少年。お誕生日前日に藤ヶ谷くんに電話をかけて、「プレゼント買ったんですけど値札はずしたほうがいいですか?」て聞いちゃうとかどんだけ天然!てゆかどんだけ世間知らずの箱入り坊っちゃん!きっとたいすけにいちゃんはこの弟なんてばかなんだろうかわいいなおいって思ったに違いない。かわいい、かわいいよ千賀きゅん。この電話受けとったときの藤ヶ谷になりたい。しかも当時をふりかえって、「天然が邪魔をした」ていう発言がもうかわいいだろおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*天然に邪魔されちまえいとおしい♥


北山くんが2年かけて習得したローラーバック転をものの3分でできるようになっちゃう身体能力高いにかせん(=´∀`)人(´∀`=)横尾藤ヶ谷の2時間という記録もはるかに超え、兄組を踏み台にしてくにかせん(=´∀`)人(´∀`=)きゃっきゃ!


それにしても「千賀健永です」て自己紹介するとき、低いトーンから入って「けんとです」のとこまで抑揚めちゃくちゃつけるあのしゃべり方がいちいちツボで苦しい♥しゃべり方が甘くてやさしすぎでによによしちゃう♥耳がしあわせ♥まぁだからってみんなでわきゃわきゃ話してる中から声聞き分けられるかっていわれたらそれはまったく無理だよねー(笑)