しょうねんくらぶ

千賀くんてゴリラ界でいちばんのイケメンだと思うヽ(`・ω・´)ノ


ダンスといえばでおなじみの千賀くんのダンスをはじめてちゃんと観ました。*1あーもうちょうかっこいい!いやかっこいいのは知ってたよ、それよりもえろい!えろいの!千賀くんにえろなんて期待してなかったのに(きゃんきゃん騒いでちょっぴりドジなペット的存在と思っていたのに)不意打ちに色気撒き散らす千賀くんに出くわしちゃったもんだから意識飛んじゃうかと思ったよ…こんな武器を隠しもっていたとは…ただダンス上手いだけじゃなくてセクシーになるとか反則すぎる。ああもう天然が邪魔をした子と同一人物だなんて思えないよ。このギャップたまらんよ。ぽわんぽわんな年下と思っていたらいきなり壁際に追い詰められて腕掴まれて、「俺だって男なんですよ」とか言ーわーれーたーいー!!!オス覚醒ー!!!(←ちょうたのしんでる。)


『Hair』て曲はなんなの?なんであんなかっこいいの?あんなの生で観たら逝ってしまうでしょうが(真顔)「腰に手をまわして導いてあげるよ」というステキ歌詞のところで映る腰まわす千賀くんがね♥もうね♥ごちそうさまだよね♥そこそこ年下の千賀くんを観賞するのがなんだかいけないことをしているようでにやにやでれでれしちゃいます(爆)年下に嵌ると若返るというのはどうやらほんとのことだったらしい。若いエキス(千賀くんの汗の海)に溺れたい。げへへ。


『FIRE BEAT』の藤家たんに絡んで歌う千賀くんがまた相当放出しているわけですよ。骨格がごついからやたら逞しいというか雄っぽいというかやらしい目で見るなってほうが無理な話というか1時間いくらですか?(爆)しかも若いってエネルギーが有り余ってる感じがいいよね♥(←最低)


それにしても、キスマイを何種類も観たことないのに言うのもあれだけど、藤北2TOPのバックセンターに千賀くんがいるフォーメーションがいちばんかっこいいなあと思ったよ。歩くフェロモンとNo.1ホストのどえろいコンビにダンスの千賀くんが画面を引き締めるこのフォーメーション無敵!ふぁいやびーのいいとこでも藤北つとぷで千賀くんセンターなんだけど、せっかく千賀くんのいいとこなのに歩くフェロモンに視線を奪われて千賀くんに集中できないんだが!!!こんの視線どろぼうめ!!!激しく腰振るんじゃないよ!!!*2



なんてゆか、キスマイって千賀くんがえろくて藤ヶ谷くんがえろくて非常にいいチームですね。てゆかわたしフィーバーしすぎですね。

*1:さすがにわかファン!

*2:ふつうにしてるのにフェロモン出すぎな藤ヶ谷くんはちょっと胸焼けしそうになるから遠慮するけど、魅せるシーンでの彼は存分にえろくてはんぱないね。長時間観てたら鼻血でそう。