ジャニーズ愛仕分け

緊迫したモニタールームで亮すばが意思疎通のアイコンタクトを何度もしているのが可愛かった♥自分たちでもなにか思うポイントが一緒で絶対はじめに目が合うって言ってるけど、横山さんが歌うとき「よこいけるよ!」なんて言っておきながらふたりして「絶対無理…」て顔してたのにちょう笑った。気もちが顔にですぎだよ。この子こーゆうとこでできない子やねんって横山さんを傍観しているポジションの亮すばすき。ときに「だめな長男坊…」だったりときに「よこに任せておけば大丈夫」だったり置物ズの横山さんに対する評価が冷静すぎて大すき。ふたりとも横山さんのことすきすぎるから♥でもふたりとも横山さんがピンチでも持ち前のO型発揮して絶対助けないよね♥


亮ちゃん正座してこじんまりおさまってるのがすんごく可愛かった。歌ってるときもちょっと唇震えててすんごく可愛かった♥すばちゃんははじまる前からすでにじじいだったね。お肌枯れすぎだよ。豚足とかたべてコラーゲン補って!(すばちゃんが豚足とか似合わなすぎる(笑))あと覇気をやる気を生きる気力をもっともって!