写真集01

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」


藤ヶ谷くんに屈するか屈さないかの大博打のためにひさしぶりに観た写真集だったけど、実はこれ、美男ですねの影響でキスマイ需要高まっててネットでも書店でも在庫がないときに神奈川県民のにわかファンがわざわざ渋谷までいって購入してきたものなのでした。必死すぎた当時のわたし(笑)でも必死になって購入した甲斐があったよね!わざわざ渋谷までいった甲斐があったよね!



とりあえずソロカットはスルーでスーツ姿の話をしたい。(だってソロの藤ヶ谷くんメイク(眉毛)濃いしお腰にラッキーつけてるし気だるくて物憂げな表情からのフェロモン量はんぱないし、北山くん黒シャツがホストの休日にしか見えないしグラスの中身がアップルサイダーじゃなくてスピリタスでも酔わなそうだしだって飲み慣れてるしだってNo.1ホストだし、千賀くんつくり笑顔が下手くそなんだもん><この子に限ってソロカットはにかちゃんときゃわきゃわおしゃべりしているにかせんオフショットでよかったと思う。だって千賀くんナチュラルな表情はとってもかわいいし、にかちゃんにラブ光線送ってる顔はもっとかわいいし、もう「千賀=にかせん」でいいよ。*1千賀ソロはにかせん2ショに差し替えてください。ショッキングピンクのパーカー羽織って花束もってるにかちゃんは天使以外のなにものでもないけどね♥千賀くんがdrる気もちもわかるけどね♥(この千賀に厳しくにかに甘い感情の心理はなんなんだろう…わたし一応千賀のひとなのに…数年溺愛すばるファンやってきたわたしに貶し愛なんてないはずなのに…))とかなんとかソロカットにもがっつりつっこみ入れちゃった!(確信犯)


  • 萌え01【スーツ】


これはいいですよ。妄想の餌食ですよ。げへへ。もうね、新入社員のオリエンテーションにしか見えないんだよwwwwだってみんなかわいいんだもん!かっこよさよりもかわいさが勝っちゃうんだもん!とくに千賀くんなんてスーツっていうより制服着た高校生だし、にかちゃんはおねえちゃんの結婚式に無理やりスーツ着させられましたって感じだし、スーツ慣れしてないとこが最強に萌へる(*´Д`*)スーツが大人のアイテムだった時代は終わったのねはぁはぁ(*´Д`*)これからはスーツに着られる時代だねはぁはぁ(*´Д`*)


でも北山くんと横尾さんは入社3、4年目の中堅感漂ってる。初々しさがまったくない!かけらもない!生意気でぜんぜん話聞かない新人5人に手を焼く新人教育担当の先輩だね。北山くんが「ちゃんと話聞いとけよ!」て怒ってもみんなやりたい放題なので、それ見て横尾さんは「俺もう新人担当やだ…」てしょんぼりしていてほしいです。玉森くんは話聞かずに携帯ぱちぽちいじってるし、藤ヶ谷くんは「もう帰っていいすか?」て勝手に帰ろうとするし、千賀くんはお行儀よく座ってにこにこ話聞いてるんだけど内容は右耳から入って左耳から抜けてっちゃうし、今年の新入社員は問題児ばっかり。営業部の未来が心配!(←勝手に営業職)


1個だけすごく気になったことがあるんだけど、千賀くんシャツの第一ボタンはずしてネクタイゆるめにしてるんだけど、千賀くんてそーゆうポジションなの?わたしどっちかっていうとスーツはかっちり着こなすほうがすきなんだけど、やっぱり名古屋出身のチャラゴリラはスーツからもう着崩してチャラさアピールしてくの?むむむ。まったく横尾さんの堅実なスーツの着こなし見習ってほしい。この「若いのにきっちりローン組んで一軒家建てました」的な堅実さを横尾さんから学んでくれ。てゆかこの横尾さんまじで家も所帯ももってそう(爆)


あ、でもゴージャスなソファに4人掛けしてる千賀くんは雄覚醒してて非常によいです♥♥♥「こっちこいよ」てふきだし書いちゃおっかな。それとも「今夜は寝かさない」がいいかな。「俺にするんだろ?」かな。「ったくしょーがねえな」かな。くひひっ♥雄フェロモンの千賀くんなんてめったにお目にかかれないからテンションあーがーるー!!!


  • 萌え02【歯磨き】


これもいいですよ。とくに口のまわり歯磨き粉だらけのにかちゃんが♥この子はなにをやっても可愛いね。やんちゃな性格ひっくるめてもじゅーぶん余るくらい可愛いもんね。ほんとに天使のようだよ。見ているだけで癒されちゃう。まあ、にかちゃんが天使なほどに北山くんは夜の堕天使なんだけどね。バスローブで歯磨きってもうなんなの!その「マダムと一晩デートした朝の高級ハスラー」っぷりやめて!ホストより不純度あがった!(爆)


はあ、歯ブラシくわえた千賀くんにかすれた声で「おはよ」って言われたい。毎朝言われたい。同棲したい。←


この歯磨きカットのとこにあるインタビュー記事はだめ><こーゆう話読んじゃうと単純なわたしはぐっときちゃってますますきすまいちゃんの面々を大すきになってしまう><まあ、真面目に読んでた反面、千賀くんに「ライバル」て言われて照れるにかちゃんに爆発したけどね\(^O^)/千賀くんの好意に素直に反応するにかちゃんの可愛さ異常\(^O^)/にかせんかわいいな。にかちゃんにdrdrな千賀くんもかわいい。だけどにかせん観てると、千賀くんの最優先項目は常ににかちゃんだもんね一生にかちゃんには勝てないんだねぐぎぎぎぎ…とか、みんなのにかちゃん独り占めしてdrる千賀くんむかつくぐぎぎぎぎ…とかわけわかめなジェラシーが湧いてきます。つまるところ千賀くんもにかちゃんも愛おしすぎて嫉妬♥


  • 萌え03【プール】


なぜいちばんの裸体シチュエーションを2ページぽっちで済ませちゃったの!!!この写真集いちばんの不満!!!もっときすまいちゃんの身体つきとか筋肉量とかいろいろ観察させてくれよ。ここは全身ショットを載せてくれよ。だけどわたしは玉森くんが体重ぜんぜんないのに意外と胸板厚いことを知っている♥千賀くんが顔だけじゃなくて体格まで安田似でがっちり上半身だってことを知っている♥このふたりのからだがすきです。すきなんです。ああ、服が透けて見える魔法のめがねがほしい。魔法のめがねかけて逢えるDVDの千賀ソロVS玉森ソロ観たい。欲望がのび太レベル!


てゆかね、千賀くんがわたしたち(※複数形)の理想のブラックどエス千賀伝説から程遠いおちゃめ男子で戸惑っちゃうよ。*2顔濡らしちゃだめって言われたのに宮田氏巻き込んでプールにダイブしちゃったとかおちゃめすぎる!千賀伝説が崩壊する!可愛いから許すけど!ふたりして彫の深い顔立ちだから濡れ髪オールバックにして笑ってるのが外国の子どもみたいで可愛い!オーストラリア人!


  • 萌え04【ソロカット】


ス ー ツ 着 て ジ ャ グ ジ ー 入 る や つ が ど こ に い る 。


ちょ、フェロモン先輩、なにがしたいの!!!!まさに百年の恋が冷めたこの写真集イチの爆笑ポイントなんだけど!!!!意味わかんないwwwシャツが濡れて身体の線とかてぃくびとか透けるムラムラポイントがあるわけでもなく、ジャケット羽織ったままぼちゃんと浴槽に浸かってるんだもんwwwさすがのフェロモンも水溶性だったらしくジャグジーの水に溶けて飛散を防いだwwwこれなにが正解なの?ただ水吸収したジャケットが重そうとしか思えないんだけどwびしょぬれの服は脱ぎにくいプレイでときめけばいい?脱げない服に焦って苛立つ表情に、水も滴る完璧な男が瞬間に見せた隙にときめけばいいの?そもそも完璧な男はスーツでジャグジー入んないけど。そもそも別に無理やりときめきたくないけど。だれか正解を教えてください<●><●>


あと、北山くんと玉森くんが裸体ショットなのに千賀くんタンクトップ着せられてるのがちょう不満!脱衣格差だ!千賀くんにも裸のお仕事ください!




もうちょっと100QUESTIONとかにつっこみたいけど時間切れ。てゆかiPhoneさんで文字打つのがだるすぎて断念。時間と元気があればもうちょっとキスマイGOしたーーい( ´ ▽ ` )ノ

てゆかこの感想文字多すぎて自分でも読み返す気にならない(…)誤字脱字変換ミス乱文オール無視!

*1:だけど「にかちゃん≠にかせん」だよ。ここ重要。

*2:理想のブラックどエス千賀くんは、北山くんが千賀くんの肩に腕置いてるカットがあったんだけど、そのときに「腕重てーよ、ちび」て心の中で思ってるような性格の悪い子でいてほしい♥