少年倶楽部セレクション

あーもう…


藤千らぶ\(^q^)/


藤ヶ谷くんの鬼ツンが素なのかキャラなのかどうかはにわかファンにはわかりかねることなのだけど、いちいち千賀くんにツンツンしてるのがたまらない♥マジック健永*1をスルーしたり、横アリコンサートの話をはじめた千賀くんが少クラの話しろよって総ツッコミされてるとこに追いうちかけるようにフリップ指して「これなんて書いてあんの?」なツンぷりがやばい。「…少年倶楽部しょんぼり答える千賀くんがかわいい。主従関係最高!藤千が熱い!

そいえば写真集の質問「メンバーで恋人にするならだれ?」で互いの名前を答えてて相思相愛だった藤千だけど(♥)その場合はもちろん藤ヶ谷くんがツンデレ彼氏でけんぴが天然彼女なんだよね?外でけんぴがドジな失敗しちゃうと藤ヶ谷くんは心の中で(そーゆうのすげえツボ…可愛いなちくしょー)とか思いながら「どんくせえな、しっかりしろよ」てツンツンしちゃうんでしょ。だけどおうちでふたりっきりだと「おなかすいたにゃん」「なにたべたいにゃん?」「お・ま・え♥」「にゃ〜ん〜♥」みたいなデレデレばかっぷるやっちゃうんでしょ。ぶっしゅーーーーー(鼻血)もし逆に藤ヶ谷くんのが彼女だったらえろくて駆け引き上手でイケイケで巻き髪露出激しめの年上彼女になってそうで、散々振りまわされて飼い犬扱いされてる哀れな千賀くんが目に浮かぶ…あ、こっちのが萌えるかも(爆)

話脱線してまでなにが言いたいのかと言いますと、藤千がすきすぎて困ります♥まやたんハートがどっきどき♥ということ。←


それにしても昔の映像観て思うのは、どの時代のにかちゃんもいけめんで困るううううううう!!!!*><*わたしてっきりにかちゃんてきゃめたんとかてごちゃんみたいにぶちゃいくを経ていけめんになったタイプかと思ってたんだけど、昔から可愛い顔してたなんて><そんなの反則><5年前の瞬間移動にかちゃんのビジュが最強にいけめんでネタも最強にかわいくてたまらん♥そしてなにをやっても許される愛されキャラたまらん♥お兄ちゃんたちがにかちゃんに甘いとか愛おしい♥ああもう、兄様方が千賀くんに厳しくにかちゃんに甘く接してくれるとわたし助かります。どっちにしても可愛がられてるにかせんいとおしい(恍惚)

千賀くんは逆で昔から完成された顔面だったかと思ったら、ちゃんと時代を経て今の美形ビジュになってったタイプだったんだね。まあ今がいけめんで未来がいけめんなら問題ない♥

  • FIRE BEAT

トーク中の右下にでてたワイプバージョンのほうが観たかった!北山くんのエロくびれ腰&藤ヶ谷くんのエロ横顔のほうのやつ!(わたしわかったよ。藤ヶ谷くんのことどうしてこんなに気になっちゃうのか。わたしのフェイスラインフェチにど真ん中なラインをぐっと出すポーズいっつもしてるんだもん><Rocking Partyで北山くんに所有物扱いされてるときの*2骨格と喉のライン然り><あれずるい><だ、だからって屈したわけじゃないんだからね!)

でもこのふぁいやびも非常によかった。にかちゃんのビジュが最強で♥千賀くんがやたら腰振ってて♥なに?どうしたの?ちょっと発情期のダックスフンドかと思ったんだけど。盛りのついた雄犬をかわいいと思ってしまうわたしでよかったのか悪かったのか。でもサビの腰まわすとこ千賀くんとななめ後ろのフェロモン先輩の2ショを勝手につくってげへげへしてました。ごめんなさい。フェロモン先輩はテクニシャンすぎてもうなにも言えないよ…四桁斬りめ…(ぼそっ)千賀くんはぜひ先輩のフェロモンを享受してどエロいゴリラになってください♥頭の中でぴんくのぞうさん暴れてる♥げへげへ♥

  • Hair

千賀くんのビジュがGOD!やっぱ千賀くんは盛ってるのが似合うよね。チャラいほうがいいね。千賀くんはギラついたビジュアルに天然おぼっちゃまなギャップが至高♥茶っパを盛りまくればいい♥

にかちゃんの「my burning heart」コレクションが増えて嬉しい><にかちゃんのばーにんはーすき><このばーにんはーは今までの*3やんちゃなのと違ってちょっぴりセクシーなのが魅力的。しかも「break」のおまけつき!Hairのにかちゃんすきすぎる!にかちゃんのburning heartちゃんと感じてるから安心して!(爆)

あーもうこの藤ヶ谷くんだめ><肩のライン肌蹴てサービスして落としちゃったストールを足ではらって踊りつづけてターンしたときにさり気なく拾って巻きなおして何事もなかったかのようにしちゃう咄嗟の対応力とか見せられると女子は落ちるから><><><すべての流れが華麗すぎてだめ!藤ヶ谷くんに屈してしちゃう!かっこよすぎる!はぅぁ……わたしおわた………(れ●ぷ目)(北山くんのぴちぴちメッシュシャツにつっこむ気力もない(爆))

  • 胸きゅんセレクション

自分の胸きゅん動画に照れて動揺する北山くんは正常。咳払いひとつしただけで表情もなにも変わらない柊さん異常。ひとの動画に照れてしゃべりまくる柊さんの隣の北山くんがかわいい。でもなににいちばん胸きゅんかって彼女役のきゃめたんだよね♥ただの乙女♥彼女にしたい♥げふげふ♥

  • テンション

はじめて歌詞なんて言ってたかわかった(笑)

  • Smile

藤ヶ谷くんに寄り添う千賀くんが女子すぎてつらい。千賀くんて内股になったり小首をかしげたり手つきが女々しかったり揺れピアスつけたり(ピアス男子だって許し難いのに揺れピアスとか!顔まわりに揺れるものつけるってそれ男を落とすための女子の手口!それならもはや容認!)ときどきフェミニンな仕草がでてくるよね。それ藤ヶ谷くんの傍でやるとかわたしがたまらない気もちになるからやめて><(爆)藤千らぶ*><*

  • MARIA

なにこれ…なにこのすべてがむず痒い曲<●><●>




相変わらずわたしが書くとなんて下世話な感想文になっちゃうんだろう。フレッシュアイドルまでもこんな扱いで申し訳なさすぎる。しばらくキスマイ追いかけるのよそうかな。このまま露出追いかけてたらわたしまじで藤ヶ谷くんに嵌っちゃいそうな気もめちゃくちゃしてるし><(爆)(すでに片足つっこんでる気がしないでもない。)

*1:マジック快斗=怪盗キッド的な(笑)

*2:ここのひとの願望が生みだした屈折した解釈。

*3:DVD2枚分しか知らないけど。