まるりょ

「ドラマの空き時間とかに『丸ちゃん暇や〜』とか『疲れた』てメール送るといつも元気がでるムービー送ってくれる。いつも癒されてます」


その事実を知って癒されるどころか爆死しそうなおたくがいることも忘れないでねえええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(むしろ気にせず順調に仲を深めていってくれたほうがありがたいけど。)全力でかまってちゃんな亮ちゃんと全力でかまってくれる丸ちゃんのラブラブっぷりなにそれ。語る必要もないくらいに仲良しこよしなエピソードなんだそれ。亮ちゃんは女の子とフライデーされてる暇があったらさっさと丸ちゃんとの交際宣言すればいいと思うよ。事務所公認カップルにでもなって憧れのカップルランキング第1位とかに選ばれちゃえばいいよ。もうほんとそうして。これ以上疑惑の関係続けられるより認めてくれたほうがよっぽど気が楽だよ、おたくはね!(爆)

だってもう亮ちゃんから丸ちゃんへ「ツアーがんばろうね。今日も好きだよ(笑)」とか雑誌私物化して愛のメッセージ送ったりしてるじゃない。とっとと丸亮宣言しちゃえばいいじゃない。あーもうなにその亮ちゃんの丸ちゃんdr再燃っぷり!公にしてなかっただけで愛は継続してたのかもしれないけどまたおたくを萌え殺すために公言するようになったのね!大歓迎だよばか!早く結婚しろ!同居しろ!庭付き一戸建て建てて犬飼え!ほんっとにもう……………………大すき♥


そしてそっけない態度の横山さんに「え、めんどくさい?!俺のこと嫌い?!!」て聞いちゃう亮ちゃんがブラコンすぎて爆発するうううううう\(^q^)/横亮おおおおおおお\(^q^)/それ聞いてた丸ちゃんの心情を妄想していてもたってもいられない。亮ちゃんがブラコン発揮するほどお兄ちゃん(横山さん)と彼氏(丸ちゃん)との間柄が険悪になっていったら至高♥そこはもう韓国ドラマみたいに兄弟の血は繋がってない設定でいきましょう♥彼氏一筋ではあるんだけど事あるごとにお兄ちゃんの受け売りを押しつけちゃう天然な態度に彼氏が苛々を募らせればいいよ。それで喧嘩して泣いてお兄ちゃんにすがって、お兄ちゃんはそれ見て次の日、「あいつ悲しませるんやったら今すぐ引け」とか言っちゃうの。「あいつのこといちばんよくわかってんのは俺やから」とか言って。なにこれ最高!!!!この三文ドラマ映像化してほしい!!!!



は!因縁の横丸でユニットとかコンサートでわたし発狂しちゃう!(爆)