Zip

転んだにかちゃんの「うわあぶねっ!」「すいません!(てへぺろ☆)」がステキボイスすぎてわたしにかちゃんに落ちたあああ(*´Д`*)Zip出の二階堂担なりそうな勢いできゅんきゅんでれでれしたあああああ(*´Д`*)

もしZip出の二階堂担になったら「にかいどーくんすきなんですか?」「そーなんです!Zip出の新規なんですけど」「あーあのにかいどーくんすてきでしたよね!」「ですよね!あの低音ステキボイスでのてへぺろっぷりに落ちまして…」「しかも紫のTeeシャツとサルエルパンツがあんなに似合うひといないです!」「あーわたしも思いましたー!」「きゃっきゃ!」「きゃっきゃ!」てゆう会話がしたいです。(←)もうおまえはだれがすきなんだって自問したいくらいあっち(藤ヶ谷)にきゅんきゅんこっち(二階堂)にでれでれしてるけどキスマイ内ではやっぱりそのきゅんでれをも凌駕して不器用で気ぃ遣いなところが目についてほっとけない千賀くんにときめいてしまうのだからわからないよね!てゆか完全に収拾つかない事態なのだよ!キスマイにはまるなんて想定外すぎてもう!2011年いちばんの事件!


で、なにが言いたいのかと言いますと、にかちゃんいとしすぎてつらい(*´Д`*)はぅ。