zoo

雑貨屋さん巡りしてきました。


数日後に引越しを控えていて物増やすわけにいかないので買いはしなかったのだけど可愛いものいっぱい見てちょう癒されたよお(*´Д`*)とくに食器と調理器具は大大大すきなので可愛いグッズいっぱいに囲まれて蕩けそうだったあ(*´Д`*)それと同時にはじめての狭いキッチンのお部屋に引越す自信が一気になくなりました…食器減らすとか無理すぎる…ソルト&シュガーケースとホーローケトルは絶対買うもん><あとマグカップも可愛いの見つけちゃったし><角皿とお味噌汁茶碗もほしい><←抑えられぬ欲


あと文房具見ててまた蕩けたあ(*´Д`*)シールとかレターセットとか手帳とかに描かれた動物の絵がもう愛おしい子たちに見えてつらかったあ(*´Д`*)完全にトリップう(*´Д`*)

ライオンの子どものステッカーがもうにかせんに見えてひとりでもだもだ!!!きゅんきゅん!!!にやにや!!!めろめろ!!!やんちゃで無垢な表情でじゃれあってるライオンちゃんがにかちゃんと千賀くんに見えちゃったんだもん。まだサバンナの厳しさを知らない無邪気なにかせんがじゃれて甘噛みしあってるとか萌えすぎて爆発しそうだったよ。わたし今ライオンキング観たらやさしい王子ライオンのシンバ→千賀くん、幼馴染の強気な雌ライオンのナラ→にかちゃんで観てしまう。そしてもだもだしてしまう。ついでにミーアキャットのティモンは北山くん、イボイノシシのプンバは宮田くんがいいと思います。か!わ!い!い!ちょ、キスマイでライオンキング舞台やりませんか!絶!対!か!わ!い!い!ちなみにおとなライオンのたてがみが藤ヶ谷くんの前髪を彷彿とさせるのは言うまでもないよね。

あとやっぱりわたしは黒猫グッズに弱いみたい♥もうすばちゃんがいっぱいでしあわせになる♥黒猫シールとかいっぱい買っちゃった♥アルパカは亮ちゃんなのか玉森くんなのかわかりませんでした。(いっそふたりであほ面で草もしゃもしゃたべてればいい。)



リア充なのかおた充なのかわからないけどハッピーな1日でした。戦利品は来年の手帳とシール数枚。