僕が恋愛できない理由

月9パロってこんなの考えてみた。

  • 北山→チェリーだから
  • 千賀→女の子に対して夢見すぎだから
  • 宮田→アニメおたくだから
  • 横尾→几帳面で潔癖だから
  • 藤ヶ谷→女=お金だから(夜のお仕事)
  • 玉森→鈍感だから
  • 二階堂→彼女よりも友達を優先させちゃうから


毎晩びとんのストール靡かせて颯爽とでかけていく藤ヶ谷に「お、おまえ、そーゆうことは大事にしなくちゃいけないんだぞ!」と説くチェリー北山。そんな北山を横目でちらりして「だからおまえはいつまで経ってもDTなんだよ」て北山のチェリーハートをえぐる藤ヶ谷。「ほ、ホストやってるおまえに言われたくないんだよ!」「ホストじゃねえよ」「え…」「つーかホストは身体売らねーし」迫る藤ヶ谷。「な、なんだよ…」戸惑う北山。「まあ俺はそーゆう商売だけど」「は…」「男もいけるし同居人価格で安くしといてやるよ♥」「ちょ、ま、真面目な話してんだろ!////」困惑赤面な北山。「真面目な話だけど?」からかう藤ヶ谷。ていうのが観たいです(真顔)ハスラー藤ヶ谷とチェリー北山のやりとり萌えるwww(※notびーえる)


横尾さん(※横尾さんだけさん付けなのは仕様です。)は女の子に対する要求が細かすぎて恋ができない。食事のマナー、メイクの濃さ、スカートの長さ、おまけに小姑みたいにお部屋の掃除の行き届きにまで口を出すので女の子うんざり。そして実は忘れられない元カノがいるといい。ときどき引き出しにしまってあるツーショ写真を眺めてため息吐いてたらいい。


玉森と二階堂は自分の落ち度に気づいてないパターン。「また女の子にぶたれた」「俺もいきなり水かけられた」「なんでだろうね」「女の子ってすぐ怒るよね」「うん、こわい」「あ!わったー!またふられたんだけどなんでだと思う!」「なんでなの!」お掃除中の横尾さんにまとわりつくたまにか。「話長くてつまんないから『まだ話続くの?』て聞いたらぶたれた、ひどくない?」「あとなんかお菓子つくってくれたんだけど俺甘いの苦手だしいらないって言ったらぶたれたの、ねえ俺なんか悪いことした?」にぶすぎて女の子を怒らせる玉森。「遊園地いく計画たててたんだけど『こないだ千賀といってきたよ』て言ったら『また千賀くん?』ていらいらしはじめてさあ、千賀から電話きたから出てそのまま千賀と遊ぶことになったの、そしたら『もういい!』とか言って水ぶっかけられた!びしょぬれ!もういくないし!ちょう最悪じゃない?!」千賀第一優先な二階堂。「……」相談窓口横尾さん言葉にならない。とりあえずクイックルワイパー再開。


虹ヲタ宮田とオトメン千賀は非現実的な恋愛話で盛りあがってたらいいよ。女の子は可憐で内股で小食で色白でピンク色がすきでウエスト56cmで体重40キロだと信じている千賀は女の子と付き合うたびに幻滅していて、宮田によって理想の女の子が存在する2次元の世界に引きずり込まれそうになるのを藤ヶ谷に救出されればいい。藤ヶ谷流恋愛スパルタ教育で千賀プレイボーイフラグ。宮田は嫁キャラに激似な3次元の女の子に出会ってリア充フラグ。



実写化されないだろうか…