We never give up! PV

こ、これは…

この格差はあまりにもつっこまねばならない事態だけどとりあえず…



藤ヶ谷太輔中央最強説\(^o^)/


1番サビ最!強!じゃ!な!い!で!す!か!!!!1stシングルは玉森くんセンターで玉森くんの技術的に弱いところを藤北がフォローしてた印象があったんだけど、藤ヶ谷くんセンターのキスマイはなんか強そうだよ(笑)一気に戦闘力あがったよ(笑)

キスマイのフォーメーションは藤北つとぷ千賀くんセンターの布陣がバランスよくて大すきでそれは揺るがないんだけど、藤ヶ谷くんセンターの戦闘力がやばい。なんかもうバランスとか言ってる場合じゃない感じ。球技だったらいちばん点取れそうな布陣だよね。ディフェンス力:無視、オフェンス力:最強みたいな。全員攻めだろ?守り?他のやつらにボールもたせねえよ!みたいな。球技大会優勝しちゃう><← なんか、伝わりますか?総攻撃かけられてるような勢いで夢中にさせられてる気分…(白目)

だって藤ヶ谷くんスタイルいいし、小顔だし、最近ちょっといけめんになってきてるし←、技術力も表現力もあるし、精神力強いし(きっとびとんのストール靡かせてるのは精神鍛えるための修行なんじゃないかなwあんなTHEじゃにゐずなカッコでいられるのは不屈の精神をもっている証拠www←)、なによりPVの頭からずっと柊さん顔で、あなたこんなアゲ曲でそんな憂鬱な顔するのwwwてゆかいつまで柊さんなのwwwもうヤンデレストーカーは終わったんだよwww次は夢をもってる不良なんでしょwwwて思ってたらサビにきてとびきりさわやかな笑顔かましちゃってそれは反則ううううううううう><藤ヶ谷センター最強おおおおおおおおおお><

玉森センター→過保護、北山センター→王道、藤ヶ谷→とんでもない。北山くん必殺仕事人だからきっちりこなす分王道なんだよね。童顔かわいいんだけど滲みでてくるのは安定の26歳だからね。まあいいおっさんだもんね。でも声を出さず泣いた北山くんは全開チェリミツでかわいかったよね(*´Д`*)きゅん。玉森くんはB型だから経験値増えればきっと化ける。(B型絶対説)今はまだ急に真ん中に立ちなさいって言われたままに立ってる子な印象です、わたしには。



で、他の4人はどうしたの?


これ以外に言うことあるかな(…)わたし戦略として格差が生じることにはわりと肯定派だけどこれはなんか、すごいねえ。格差売りって以前のかちゅんみたく、曲の1番とかサビとかメディアに出して売っていきたいところは露骨に仁亀だけどちゃんと2番のほうには他の子たちの魅せ場をつくっていて、メインは仁亀だけどそこから他の子たちに繋がるようなファンもぎりぎり納得できる戦略って認識なんだけどなあ。まあそれでもかちゅんの格差すごいねーて思ってたけど、なに?事務所はキスマイを3人にしたかったの?格差売りってゆか格差切り?とでも問いたくなるようなつくりだよね(笑)バックダンサーみたいって抱いてセニョリータのバックにいた藤ヶ谷くんのがもっと目立ってたよ(笑)たとえば噂の図書館観たひとが、あ!ふじがや知ってる!ちょ!その隣の美形ゴリラ誰!何者!美しい顔面!て思ったとしておんなじグループのひとだってわかってこのPV観てもお求めの美形ゴリラくんは出てこないからね(笑)いるけど見つけられないレベル(笑)

せめて一瞬でいいから全員アップ映してあげてほしいな、ワンセグくらいちっちゃい画面で観ても横尾さん宮田くんにかちゃん千賀くんてわかるシーンが一瞬でいいからほしいな、て思うんだけど、そんな見切れる程度でしかないバックダンサー扱いなのににかちゃんがすっごくすてきな笑顔で踊っててぐっときたよ><><><ぼんやりちっちゃくてもキラキラしてるのがわかる><にかちゃん観てると格差とかどーでもよくてただ純粋にこの笑顔を応援したいて思えるから不思議><なにこの浄化作用><ほんと天使><

やっぱりB型強いね(笑)どんな状況でもぶれずにマイペースにいれて気づいたら天下取ってるタイプだわ。(玉森くんにもおんなじポテンシャルを感じる。今はまだ青田だけど。)きっとそのうちにかちゃんがにゅすのB型貴公子のようになるんだろうなって期待してます。あのじゃがいもから貴公子になったどえす悪魔手越みたいにね♥




あとはじめの玉森くんのソロカットでその横の藤ヶ谷くんの太ももばっか観てごめんなさい。←