ジャニ勉

お友達がDVD焼いて送ってくれたのを観たのでだいぶ昔のお話ではあるんだけど、たのしんごちゃんがゲストの回の丸亮が丸亮すぎてこれは書き記しておかねばならない!!!!!!


たのしんごちゃんにパンケーキをあ〜んしてあげて口のまわりにつけたクリームをあの京都のダテ男が指ですくって舐めるという神がかったミニコントが繰り広げられていたんだけど、



お ん な じ こ と 亮 ち ゃ ん に も や っ て あ げ る 丸 ち ゃ ん ! ! ! ! ! !


ちょ、ちょっとそれなんて丸亮????????亮ちゃんにパンケーキあ〜んしてあげる丸ちゃんも餌付けされるひな鳥みたいに丸ちゃんを待つ亮ちゃんもなにこれナチュラルすぎてつらい。いつもどおりすぎてつらい。亮ちゃんをでろっでろに甘やかしてあげる丸ちゃんも丸ちゃんにかまってちゃんな亮ちゃんもこれが日常なんでしょ!楽屋とかこんな感じなんでしょ!むしろ一緒に暮らしてて毎日朝食はナプキンを亮ちゃんの襟にかけてあげるところからトースト、スクランブルエッグ、ヨーグルトを口に運ぶところまで丸ちゃんがしてあげてるんでしょ!(でも朝食つくるのと後片付けはきっと亮ちゃんがしてる)なぜ丸亮が毎日朝食を一緒にたべているってそれは同棲している仲だからです!妄想です!<◎><◎>カッ!


うわああああああああん!!!!!!!しかもふたくちめ亮ちゃんわざとお口にクリームつくようにたべたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!丸ちゃんが亮ちゃんの唇なぞって舐めたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ぜぇぜぇぜぇぜぇ………なにこの公開いちゃいちゃ!丸亮のいちゃいちゃ!隣で嫉妬している素振りの安田は事情を知っているから世間にふたりの関係がばれないようにわざとふざけて丸亮の事実を隠してくれようとしたんだよね!もうばればれだけどね!すばちゃんの苦笑いがまた秀逸!←


丸亮の破壊力つらい…

わたし来週のコンサート丸亮以外観れない…

公認横雛よりも丸亮が視線ちらちら交わすほうに100億倍ときめくし、まったくなにもなかったらなかったでときめくしどうしようもない現象あげいん!亮すばに嵌っていた時代あげいん!



めっきりキスマイちゃんに嵌っていますが来週のえいと魂が一気にたのしみになりました。わたしは丸亮を観にいく!