もしツア

やだもう横尾しゃんが三男坊全開でいとおしすぎる!!!!!!

同世代にまったくときめかないの法則で(まっすーも内きゅんも)横尾しゃんにまったくときめかない性分でいたのに横尾しゃんがいとおしくて滾った!!!!!!

バイキング張り切りすぎてお皿もちきれなくなっちゃって「玉ちゃんこれ持って」てたまたんにお願いしちゃうとか末っ子炸裂で萌え萌えきゅん☆たまたんに「どんだけたべんだよ」て怒らりた☆そしてすかさず長男気質の藤ヶ谷が「渉!」てたしなめるとかそれなんて藤横!最近長男太輔&末っ子渉萌えに目覚めたわたしへの挑戦なの!*1年齢逆転兄弟萌える!くやしい!かわいい!ふじよこ!コメントもせずひたすらたべる横尾しゃん。藤ヶ谷に怒られる横尾しゃん。おかわりいっちゃう横尾しゃん。「渉がイキイキしてる!」ちょ、藤ヶ谷、渉呼び自重はぁはぁはぁはぁはぁはぁ


それにしても藤ヶ谷はカメラの前だろうが関係なしに平気でメンバーに本気のだめだしするよね。そんな藤ヶ谷がすきですけど。←


もしツアにおける藤ヶ谷がエースポジションでつらいwww生春巻きをテレビのむこうのおんなのこに向けて「俺がお前のためにつくったから…おいしい?よかった♥」とか言わされる藤ヶ谷いとしすwww宮玉の苦笑いwwwちょ、どうして千賀くんはいいなぁいいなぁみたいな顔してんのよ!おかまちゃん照れ笑い自重!あなたに言ったわけじゃないから!← しかも生春巻きたべてまたカメラの向こうのおんなのこへのサービスを強いられる藤ヶ谷www指舐めて「うめっ」ぎゃあああああああああああああ自重おおおおおおおおおおおお!!!!直後、藤ヶ谷照れ笑い→注目されるのは気分いいけどちょっと恥ずかしいAB型、宮田爆笑→いつもキメキメなガヤの羞恥プレイざまぁな年下、北山フォロー→シンメは俺が全力で守る!な相方、なにこれいとしいはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


いつでもどこでも張り切りすぎなひとりっこ自重www「ミツ!俺も入れて!」「俺もちょうだい!」「ミツ!俺も俺も!」(この雛鳥3羽のかわいさは異常)*2\ミツ!/\ミツ!/\ミツ!/みんなにお鍋をせがまれて「あせんなあせんな!」にっこにこで調子にのるヒロミツキタヤマ自重www鍋奉行かわゆす!ちょけちょけ具合がちょうひとりっこでかわゆす!


平愛梨ちゃんにタメ口で話す現代っ子全開な千賀くんは全力で自重だよ!



ひとの性格を血液型と兄弟構成と県民性でだいたい判断できると思っている系女子のわたしですが、最近キスマイちゃんの兄弟構成による性格が愛おしくて愛おしくてつらいです。とりあえず藤ヶ谷が長男気質すぎてつらい。かまってあげたくなるような天然系でなおかつ自分についてきてくれるような従順系がすきなんでしょ!だから千賀くんのことすきなんでしょ!健永健永推しすぎ!そんな藤千をわたし推しすぎ!わたしちょっと自重するね!北山くんはひとりっこゆえのかまってちゃんが転じてしてあげたいしてあげたい奉仕精神が旺盛すぎてお疲れ様です。頼りにならない末っ子横尾しゃん、気分屋全開AB型藤ヶ谷、どうしようもない現代っ子の弟組の中でひとりがんばるひとりっこ。だけどそんながんばってる自分が大すきなのもひとりっこ。うん、しあわせそうでなによりです。横尾しゃんは知れば知るほど三男坊なのでもっと太輔にいちゃんと絡んでくれますように。千賀くんはいつから上京してママさんとふたりで暮らしてるかわからないけれどそのせいでぜんぜんおにいちゃんぽくないよね。完全に世間知らずの箱入り息子。なんてかわいいのかしら。高嗣くんはおねえちゃんいる系男子なので悪がきだけどどこか気のきくラブリーボーイです♥完全に欲目です♥

*1:先週今週のキスマイRadioでの藤ヶ谷にすべてを託す横尾しゃんと横尾しゃんでれな藤ヶ谷に落ちました。渉呼び太輔呼びかわいすぎるから本気で自重してほしい。

*2:でもこの緑の声宮田氏の声な気がするんだけど気のせいだろうか…でもにかちゃんが言ってたほうがかわいいからにかちゃんが言ってたことにしよう…←