TVガイドplus

『にかちゃんは納豆〜〜』て紹介文だけで身悶えるなんてわたしもう末期ですね。高嗣drひどいですね。にかぴ型ウイルスにやられてしまったみたい!て気分でまいにち過ごしてます。

『「俺へたかも!」と言いつつ一生懸命に納豆を入れる姿がとっても愛らしいにかちゃんでした』て言われてる高嗣がすでにかわいいし納豆に一生懸命な高嗣がかわいいし「へたかも」てちょっとてへぺろしながらの(というのは妄想)控えめな発言が超弟的でかわいいよおおおおおお*><*なんなんだこの子はああああああ*><*

高嗣くん一生のおねがい!わたしの弟になって!おねえちゃんと一緒に暮らそう!家事はわたしがぜんぶやるしテレビのチャンネル譲ってあげるし毎週ジャンプ買ってくるし夜中に「アイスたべたい」て言われればコンビニまで走るし高嗣のほうが稼いでるだろうけど高嗣のことわたし養うから!

高嗣がかわいくてつらい…

わたしのまいにちが高嗣で埋め尽くされてく…

でもしあわせ…

現実なんてどこにも見えないよ…←


それにしてもたこ焼きつくりのチーム分けの宮玉固定ぷりがなんかもう…公認で…たまたんが宮田drで…たまたんの宮田らぶオーラがうっとおしくて…宮田宮田宮田宮田宮田宮田してて…つらいです。愛が溢れてて吐きそうです。宮玉とおんなじチームに千賀くんが配属されたのはいい意味で空気読めないからですか?宮玉の雰囲気を壊すことなく気をつかいすぎることなくたこ焼きつくりに夢中になれるからですか?て思わせる宮玉はなんなんだろう(∵)わたしとりたてて宮玉萌えしない系キスメイドなのに(∵)←


で、ちょこちょこ「飽きてる」とか「ふらふらしてる」とか書かれてる北山くんがひとりっこ炸裂でつらい!最年長が最年長放棄してひとりっこに徹しててつらい!かわいい!まじうける!(このひと観賞していての最高の褒め言葉は「まじうける」な気がする…)


ねえどうして藤横だけ藤横なの?藤ヶ谷のお気に入りがまりたんから横尾しゃんに変わったの?藤ヶ谷の溺愛→飽きるサイクル早すぎてついてけない…おとなしく健永健永してなさいよ!藤千でいなさいよ!どうしても藤千がす!き!で!す!!!