SHE!HER!HER!

SHE! HER! HER!(DVD付)

SHE! HER! HER!(DVD付)


研究員て設定ならどうして白衣にめがねじゃなかったのか…!!!

という完全なる個人的趣味による憤りを一瞬感じはしたものの(…)、みんなビジュアルいいしなにより研究所って設定が最高にいいですね♥♥♥研究資料もちながら移動がローラースケートという斬新かつキスマイらしい設定が最高にツボです♥♥♥

きっとこの研究所は実験班が宮玉で開発班が藤横で雑務が千二で所長が北山くんなんでしょうね。横尾しゃんがたんたんとキスミントの開発をしてて、藤ヶ谷くんはサボってマネキンにちょっかいだしてて、にかせんが資料運んだり実験準備したり研究所内をちょこまかと(でもローラースケート履いてるから颯爽と)移動してて、たまたんはクランケの観察結果を紙に書きなぐって「宮田あとよろしく」てまとめも考察も追実験の計画もぜんぶ宮田氏に押しつけるんでしょ。で、北山くんは毎晩「今日もおつかれ!飲みいくぞ!」てテンション高くてちょっとめんどくさい上司なんでしょ。す!ご!く!い!い!

宮田氏に「データのまとめ手伝って」て言われるんだけどExcelの使い方わかんなくて使いものにならない高嗣くんとか(猫の手借りたほうがマシだね!にっこり!て言われてしょんぼりしちゃえばいい♡)、なんにもやってないのに「つかれたーちょっと休憩ー」て勝手にお昼寝しにいっちゃうたまたんとか(でもその休憩所にはすでに北山所長が寝てる)、開発班に気に入られてる千賀くんとか、千賀くんに研究開発のスキルを引き継ごうと少しずついろんなこと教えるんだけどちんぷんかんぷんで結局資料運びしかできない千賀くんに苦悩する横尾しゃんとか、「健永ちょっときて」てサボるのに千賀くんを巻き込む藤ヶ谷くんとか、横尾しゃんが深夜まで残って開発してるときは必ず缶コーヒー差し入れて終わるのを待ってる藤ヶ谷くんとか(でも自分も開発班なのに手伝わない)、なんかもうひさしぶりに妄想力をかきたてられます!!!あはん!!!


メイキングとかキスミントとかも言及したかったのだけどとりあえず「キスマイ×研究所」て設定&妄想でちょう満足♥♥♥