お星様席のたのしみかた

これただの自己満な話でキスマイちゃんたちについての有益な情報たいしてないのでレポ巡りなんかで辿り着いた方は読まなくてもいいとおもいます。






今回いろんな魂経てのひさしぶりのお星様席で(まぁ基本的にアイドルのお子たちを確認できればどこの席だって構わないタイプなのだけど)これはもううちら(※Fヶ谷)で勝手にたのしむための席!ておもって、お星様席なのに4連団扇つくってツアーTee着て参戦したのです。そのツアーTeeもアンコールでキスマイちゃんたちが着てくるんだけど、それがみんなおもっきりアレンジしていてちょうかわいくて、

  • 藤ヶ谷くん→首まわりデコルテ見えすぎなくらいざっくり切ってて後ろの下のほうにスパンコールかラメのハートマークと安定の「xxx」
  • 千賀くん→袖が黒の布につけかえられてて(テディベアみたい)左脇をちょっと絞ってた。裾も切ってたかな?
  • 高嗣くん→背中におっきな穴ふたつあけてて福岡ではインナーに白タンク着てたけど東京ではその穴にチェック(緑系とオレンジ系だったかな?)の当て布
  • 宮田氏→背中に行書体で「キモい男子は美しい」
  • 北山くん→袖も左脇もぼろっぼろに輪っかできるように切ってて襟元にはスタッズ、インナーの黒タンクもスタッズ付き


覚えてるかぎりこんな感じでアレンジしてたので、これはメンバーのアレンジでTeeシャツつくって着たらたのしいじゃん!て魂前夜にとりかかって朝7時までかけてつくったのでした。(完全に当日)



再現率かなり高めと自負している北山Tee!どや!

オリジナルなのは自担イニシャルに自担カラーのスパンコール縫いつけたくらいでその他はほぼ北山くんのアレンジに近づけたとおもう!


当日はもう北山くんがもしアンコールでツアーTee着てこなかったら(袖とかぼろぼろで着れなくなっちゃってちがうアレンジのTeeシャツになってたら)どうしようって不安でいっぱいになりながらアンコールまでそわそわしてたんだけど、アンコールで北山くん着てたあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*よかったああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


てはしゃいだのもつかの間、しははの北山パートで「心〜からだ〜…裸になっちゃおっかなあああああああああ!!!!」つってあいつTeeシャツ脱ぎやがったんですけどおおおおおおおおおお!!!!!!(号泣)

ちょ、うちら北山くんとおそろのツアーTee着てることに自己満足を見出そうとしてたのに、コンサート本編なんてそのための前フリみたいなものだったのに、なんてことを…!!!!!!(膝から崩れた)


うちらあなたの上半身が観たいんじゃない…そのイカリングみたいになってる袖ぼろっぼろなツアーTee着てるあなたが観たかったのに…


まぁいい身体してるしキスマイイチの腹筋だしそこはきっちり拝ませていただいたけどね♥そんなおもいどおりにさせてくれない宏光に逆にときめいたんだけどね♥次のアンコールでちゃんともっかいツアーTee着てくれたので満足でした♥奈落の底まで突き落としてからちゃんとあげてくれる宏光らぶ♥♥♥


ていうおもいで話。


グッズのTeeシャツ買ったのもこんな高校時代の学祭ノリみたいな感じで参戦したのもこの歳にしてはじめてだったんだけど、そのおとなが全力でふざけてる感がすっごくたのしかったのでまわりにどうおもわれようが大満足でした。