濱キス #3

今週もたくさんの笑いと萌えをありがとう!濱キスさん!


  • 潜水


「潜水は心拍数をどれだけ下げられるか」て言われて北山くん小動物だから心拍数は早いよお無理だよお><とおもったほどにはみつぺろしてます☆てへ☆

ジムで1km泳ぐ北山くんとかかっこよすぎてそのエピソードわたし的にNGなのでカットしてほしかったです。北山くんにガチ惚れしたらわたしのじゃにおた生命終わっちゃうよ><(←)だけど北山くんと健永ちゃまがいっしょにジムにいってるのはかわいいのでよし♥健永ちゃまが一方的に「キタミツは年上だけど友達感覚☆」てゆとりかましたの込みで北千はかわいいのでよし♥「みつこれもちあげてみてよ」てちょう重たいバーベル見つけてはしゃぐ健永ちゃまと「よーし!もつぞー!もてるかーい!」てのっかってちょける北山くんとかかわいすぎるし、ひたすらに汗流すふたりもかっこいいし、ジムの後ごはんたべにいく北千も萌えるし、きっと毎回北山くんのおごりだし、なんだ!!!なにやってもかわいいじゃないか!!!北千!!!

泳ぎ終えた北山くんはただのおっさんでしたね。「I'm OK」とかただの子豚で食用♥ておもったけど。


横尾しゃんなんなのwww軽いから浮いちゃうのwwwぜんぜん潜れてないwwwしぶきwww←これ今週イチ笑った。

そして安定の藤ヶ谷くんからの「渉!」という労いの名前呼び。もうお好きにして><><><

そして春日の肩に手え置いて笑ってる北山くんの距離の縮め方がどこの村上信五って感じですが、村上信五の場合は関西人のずうずうしさを感じますが北山くんからはただのちゃらさしか感じませんでした。パンピーだった高校時代にやまぴぃに電話番号聞きにいったあの軽ーいちゃらーい宏光だよ君はいつまでも。ちゃらみつまじ推せる♥


わたし、藤ヶ谷くんが大トリとかなんで?期待値ゼロじゃん?運動できないんでしょ?じゃあよっぽどおもしろいことしたの?なになに?ておもってたら藤ヶ谷くん水泳できたんだね勝手に運痴扱いしてごめんなさい泳力No.1の称号似合わなすぎるなんて笑ってごめんなさいほんとにごめんなさい。←

泳ぎかっこいいけどやわらかな身体のおにきゅがゆれてるのは笑ってもいいの!だめなの!ごめんもう笑ってるけど!泳ぎかっこいいのに!やわらかい!wwwwwwww

てゆか、北山くんwwww藤ヶ谷くんの泳ぎ見守る視線がただの敵意むきだしなライバルのそれなのやめなさいwwww自分の記録が不本意だったからってやめなさいwwww藤ヶ谷くん泳いでるの見てるときの目が座ってるし藤ヶ谷くんが顔あげた瞬間ほっとしたの顔にだしちゃうし1m記録負けたとき真顔だしもうあなたは藤北のドライ担当なんだからそこだしちゃだめwwww藤北拗らせてるのは藤ヶ谷くんだけで充分なのwwww(でも藤ヶ谷くんはただの中2女子なのでジェラシーむんむんさせながらも北山くんのことすきだからね。本人的には「嫌いじゃない」なのかもしれないが。(ここらへんちょう中学生))

北山くんただ自分の記録に不満で機嫌悪いのか藤ヶ谷くんも絡ませて機嫌悪いのかわかんないけどとりあえず全力で藤北拗らせの方向でつっこんでみました♥そんな北山くんもおもしろいので観察しつづけますね♥


そして潜水不参加でバスタオルで完全露出NGなにかせんがプールの授業おやすみしてる女子度MAXで悶えた♥♥♥


  • おせんべい


「肌に合わない」て言っておせんべい高嗣くんに押しつける北山くんがちょうずるい!高嗣くんが北山くんのおせんべい断らないって知ってて押しつけたよこのひとちょうずるい!高嗣くんはもうツンツンしたり爪たてて飛びかかってきたりするやんちゃな猫ちゃんじゃなくなってもはや北山家の飼い猫になってしまったから北山くんには従順なんだもん(ρq)それを利用しておせんべいたべさせるなんて北山くんそれ男闘呼のすることじゃないからね(ρq)…………「従順な高嗣くん」て言葉の響きがとてもいいですね♥←


おせんべい細かく割ってたべる作戦の高嗣くんかわいすぎる><無心でおせんべい割ってるのがかわいい><もぐもぐするお口とおせんべい割るおてて以外の身体の機能ぜんぶとまってるかとおもうくらいの心ここにあらず感かわいい><虚無な顔しておやつたべる小学生みたいでかわいい><


炭水化物摂取し慣れてる藤ヶ谷くん(※体型的判断による妄想)が、あれ?なんでかな?ぜんぜん苦じゃないや…てわりと平気な顔しておせんべいたべすすめてるのに対して、炭水化物取らない生活してたら受けつけない体質になっちゃった北山くん(※体型的判断による妄想)が苦戦してる姿のほうが男らしくおもえてしまう不思議…北山くんのおせんべいたべれてない姿をもストイックな体質が生んだ不幸と肯定するわたしの男闘呼宏光推したるや…


反抗期終わってない健永ちゃま全開な展開きたこれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*宮田氏に「ぺらいのばっかたべてるじゃん」て言われてでっかいおせんべい押しつけられて「おまえまじ覚えとけよ?」てマジギレた健永ちゃま萌え以外のなにものでもない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きっと予定調和からはずれた本気のキレ方してる健永ちゃまかわいいよ。健永ちゃま(21)現役反抗期な感じかわいいよ。健永ちゃまはそのまま最年少を最大限にいかしたキャラですすんでほしいですね。まぁ本人まったくそんな計算してないだろうし自覚もないだろうしただの素だからまわりが上手に健永ちゃまを最年少にしたげてください。

反抗期を無事終えた高嗣くんが反抗期全開の健永ちゃま見て笑ってるのが最高に滾るよね!!!学年はいっしょだけど生まれた日がちょっぴり早いからってお兄ちゃんぶる高嗣くんがかわいいしやっぱり最年少な健永ちゃまがかわいい!!!健永ちゃま普段「にかかわいいにかかわいいにかかわいいにかかわい…」て散々おもってるだろうけどまさか高嗣くんからかわいい(幼いという意味を含んだ)とおもわれてるなんて微塵もおもってないだろうそのほんとはどっちがおとなでお兄ちゃんなんでしょう?感がたまらなくかわいい!!!にかせんかわいいよにかせん!!!

「元はといえば健永が薄いの選んでたからでしょ?」て藤ヶ谷くんに言われて食いさがる健永ちゃまの弱さも最高に推したいです。北山くんに言われたってどうせキタミツは友達感覚だから聞く耳をもたないんだろうけど藤ヶ谷くんに対しては先輩てちゃんと認識してるからなのかなんなのか従順な健永ちゃまかわいい。主従な藤千おいしい。(この微妙な人間関係おもしろいし掘り下げたいけど長くなるからやんないけど)



「北山さんがちょっとずるく見える…」て飼い猫ながら飼い主におずおず言ってみちゃう高嗣くんとか、おせんべい越しのダンスレッスンていうちょうシュールな風景とか、ギブアップ間近とおぼしき床で寝る高嗣くんとか、おせんべいたべる席も寝袋も藤ヶ谷くんが最近のチーム内スペオキ二階堂*1の隣をしっかり確保してることとか、夜中に健気にがんばってる風なみやにかかわいすぎるうううううう><とか、健永ちゃま泣いてるううううううううう><とか予告にだいぶ詰め込まれてて来週も期待したいですね♥♥

*1:藤ヶ谷くんの事務所内スペオキはマリたんだけどチーム内スペオキは健永からあきらかに二階堂に変わったよね…たしかに今の二階堂はこの世のものとはおもえないくらいかわいいけど、だって天使だけど…ハーフ系ショタがすきな藤ヶ谷くんをぜんぜんジャンルちがうのに取り込む高嗣くんもすごいが、スペオキサイクル早すぎる藤ヶ谷くんも問題ありすぎる…