濱キス #5、6

  • おせんべい


起床シーンではじまるおいしい濱キス様!!!!!!ありがとうございます!!!!!!一生ついてゆきます!!!!!!

寝袋から上半身だして無防備に腕投げだして寝てる高嗣くん絶品すぎゆ♡しかもオボッチャマンみたいな寝ぐせついてる♡改めて高嗣くんの寝姿を21年間も見続けてきた二階堂母と二階堂姉がこの銀河系でいちばんの勝ち組とおもわざるをえないですね。かあちゃんねえちゃん羨ましい。こんな天使の寝顔毎日見れるなんて羨ましい。「弟の寝顔毎日見たってなんの得もない」とか言い放つ贅沢してみたいから二階堂姉になりたい。二階堂姉になって高嗣くんに名前呼び捨てされたいよおおおおおおおおおお!!!!(欲望だだ漏れ)仮に二階堂母&姉以外にこの愛らしい天使の寝姿を一夜だろうと独り占めした女豹がこの世に存在するならばその女にはバルスの呪文を唱えるしかない。高嗣くんはみんなのものなのに抜け駆けした女豹は呪うしかない。バルスバルスバルスバルス……←

寝起きからリアクション取れなかったことナレーションでだめ出しされてるの、きっと高嗣くんこれ放送観て反省したんだろうな。(キスマイの出演はぜんぶチェックしてるだろうし前回のおせんべい豆知識だしてきたのだってもしツアの翼千賀の回観て学んだことなんだろうなっておもったよ。)がんばりやさん高嗣くんきゃわ♡わたしはちょっとずつ成長してゆく高嗣くんを見守れるだけでしあわせだよ♡

呪うし盲目だしほんと気もち悪い弱火おたくでさーせん♡


んで、藤ヶ谷くんは布団のジャニ持ちやめようかwwwwかっこよくないからwwww


深夜に妖精さんがおせんべいたべてくれたことに素直によろこぶ藤ヶ谷くんが妬み嫉みとは無縁のぴゅあわーるどで健やかに育ちすぎてる…!純粋培養すぎる…!かわいい…!最近ほんと心清らかで純朴な好青年たいぴちゃんがツボすぎてつらい_ノ乙(、ン、)_(だからこそガヤログレジェンド〜俺は愛のないやつが大嫌い〜がはえるんだよね♥たいぴちゃんの妬み嫉み悔い憧れのすべては北山くんの一身に注がれてるんだもんね♥藤北の拗らせ担当乙♥)

宏光の負けず嫌い全開なお顔もこれはこれでちょう宏光で最高に推せるけど、健永ちゃまは出し抜かれて悔しいんじゃなくて、ニカなんで俺誘ってくれなかったの?て悔しいかもしくは完全におせんべい地獄に放心してますね。バラエティの世界は坊ちゃまには酷なことばかりだけどがんばって!あとちょっとだよ!


顔の変形ちょう嫌がる藤ヶ谷くんだけどそんなことよりその肌蹴すぎな胸元どうにかしてください。ボタン何個開けてるの?露出癖なの?欲求不満なの?


「残り20時間」のナレーション後の高嗣くんのおせんべい袋あける仕草が凄まじくきゃわゆいいいいいいいいいい!!!!!!!!きゃわゆさ鬼だよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!おせんべいの袋あけるのがこんなにかわいい21歳っていない!!!!!!!!おせんべいの袋あけるのがかわいい21歳部門No.1!!!!!!!!

後日パパドル特別編でかんなちゃん(2歳)がハイチュウの包みあける仕草を観て高嗣くん(21歳)がおせんべいの袋あける仕草がフラッシュバックしたので高嗣くんは人生で最高にかわいい時期の幼子とおんなじかわいさだということが判明しました。ねえこんなかわいい子野放しにしといていいの?保護しなくていいの?わたしが高嗣くんに遭遇したら間違いなく誘拐しちゃうよ。・°°・(>_<)・°°・。高嗣くんの住む世界のひとたちは倫理観がしっかりしていてよかったね。・°°・(>_<)・°°・。秩序保たれててほんとよかった。・°°・(>_<)・°°・。


「ちょっとたべたい」つって北山くんのおせんべいシリアルミルクがけを奪って「ちょうおいしい!たべる?」つって藤ヶ谷くんに渡した高嗣くんびっちすぎてつらい><さり気ない間接チッスでするっと懐に入り男二人を惑わす高嗣くんびっちつらいわたしなら高嗣くんをたべる><←


タクシーで仕事場へ移動中の藤ヶ谷くんに、なんのお仕事なの?ほんとにお仕事なの?お仕事あるふりして気分転換におでかけしてるだけなんじゃないの?タクシーで都内をくるっと一周して帰ってくるたいぴちゃんわがままお姫様だね☆ておもったしいまだにおもってる(…)からの、ぼっちタイムたいぴちゃんオンステージおもしろすぎたwwwwテーブルに身を乗りだしてカメラにどアップ晒しただろうにそのどアップ映さず俯瞰の画使われてるとかあまりに刺激的などアップ顔で地上波じゃ映せなかったってことなのwwwwなんなのwwwwたいぴちゃんまじきゃわwwwwしかもあれしきの運動量で呼吸乱れるとかwwwwメンバー帰ってきてちょううれしそうなたいぴちゃんがちょうプリンセス様でまじきゃわでしたwwww


別のお仕事で離脱しちゃう北山くんを見つめつづける藤ヶ谷くんはなにをおもっていたの。おせんべいたべながら視線はずさない藤ヶ谷くん。(でもこのときは伝家の宝刀〜俺は愛のないやつが大嫌い〜のナイフのような視線ではなかったね♡)そしてなぜ拍手で送り出したwwwwwwww最後にプリンセス様全開なお手振りwwwwwwww藤ヶ谷くん視点の藤北がいびつすぎて不可解だよwwwwwwww


おせんべい1000枚達成したよろこびを分かち合うためハイタッチしようとする高嗣くんにハグを強要する藤ヶ谷くんは光の速さで呪ったけどな!!!!職権乱用すんじゃねえ!!!!



相合傘きゃーわーいーいーかーらー><><><自分の左肩濡らしても北山くんを濡らさないように傘をもつたまたんがイケメンすぎる><宮田に傘もたせるたいぴちゃんがプリンセス様すぎる><

てゆかこの日のたいぴちゃんのポンパ完全にレディガガの髪リボン意識だよね><リスペクトからのトレースが安定のスイーツ(笑)すぎる><


おばあちゃまに話しかけるとき屈んで目線を合わせてふわあぁぁぁて微笑む健永ちゃまの愛孫感なんなのおおおおおおおおおおおおお><><><健永ちゃま愛孫枠うううううううううううう><><><きゃわいいよ。今まで健永ちゃまってリア恋枠でもないしペット枠でもないしなににも当てはまらない子っておもってたけど完全に愛孫枠だよ。孫どころか子もいないけどこんな孫ほしいよ。健永ちゃまに「おばあちゃま今日はお天気だからおデートしよう?」て言われたいよ。年金をぜんぶ健永ちゃまへのお小遣いに費やしたいよ。健永ちゃま愛おしいいいいいいいいいいいいいい><><><

しかもおばあちゃまに「日本語しゃべれる?」て確認されてる…!おばあちゃまもこんな美しいお顔の青年がこの国、てゆかこの世の産物だなんて疑っちゃうよね…!信じられないよね…!律儀に「日本人です」て微笑む健永ちゃま愛らしすぎて爆死しかけた_ノ乙(、ン、)_(※ここ今週のハイライトです。)


たまたんは顔芸キャラでいくらしい。どうやら。名前知らないって言われて嘆くたまたんのお顔ひどすぎる。どんどんおめめが垂れて離れてくたまたんのお顔…梅干したべたみたいなしわくちゃなたまたんのお顔…ぶちゃいく!!!!しかも「この顔よーく見てください!」てちょう必死!ちょう捨て身!たまたんおもしろすぎる!!!!


やっとこさ北山くんの名前だけが認知されて北山コンプレックスが触発された藤ヶ谷くんがスイッチ入ったように積極的に街ゆくひとに話しかけにいく姿に目頭が熱くなったよお。・°°・(>_<)・°°・。横尾しゃんはたいしゅけの名前知ってるひとを見つけるためにたいしゅけのために全力ダッシュしたんだよね。・°°・(>_<)・°°・。思考回路がたいわた厨ですみません。・°°・(>_<)・°°・。


素人絡む系の企画ってあんまりすきじゃないんだけどキスマイちゃんがメンタル強くてまぁまぁたのしく観れました。でも新橋あたりで急がしく街を歩くサラリーマンに迷惑がられるキスマイちゃんとかやっぱりあんまり観たくないなぁ。ひとが無視されたり怒られたり迷惑がられたりするの観るのはあんまりすきじゃないです。(図書館どっきりは藤ヶ谷くんが中居しゃんに怒られてることより北山くんに苛々してたことがおもしろすぎてたのしんで観れたけどねwww怒ってる大先輩総無視して北山コンプレックス炸裂する藤ヶ谷くんちょう推せるwww)