濱キス #8

ちょっと!!!!どうして全員のアベレージ教えてくれないのよ!!!!

キスマイちゃんのボウリングの能力知ってうふふあははボウリング妄想するのだけがたのしみだったのに藤ヶ谷くんの130、横尾しゃんの120という微妙な数値しか知れなかったなんて…そんな…男子なら150はほしいよ、130てわたしといっしょだよ…ボウリングで青春を過ごした(←言いすぎ)たまたんのアベレージも知りたいよ…高嗣くんはボウリング得意なの?下手くそなの?…ああ、わたしのたのしみが………それもこれも今回の企画がだめ出しSPになってしまったキスマイちゃんのバラエティ力のせいかとおもったら、濱口先輩!これからは愛の竹刀を愛の釘バットにもちかえてこの子たちビシバシ鍛えてください!てお手紙書きそうになったよ(;∇;)キスマイちゃんたちわたしのためにもっとがんばってよね(;∇;)←


それにしても藤ヶ谷くんの姿勢が立っていても座っていてもものすごく悪くて、態度が悪く見えちゃうよたいぴー気をつけて><ていうパブリックイメージの心配よりも圧倒的に身体の歪みが心配です。健康面が心配です。

そんな体勢で立っていて身体疲れないの?それリラックスポーズなの?だとしたらきっと身体のどこかおかしいよ?検査しにいこう?身体の歪みはお顔も歪みにも繋がるんだよ><おせんべいmgmgしてお顔歪むの最悪って言ってたじゃん><おせんべいmgmgしなくてもたいぴーのお顔歪んでるしそれ絶対身体の歪みからきてるよ><お医者さんか整体いこうよ><たいぴーはずっとキスマイのいけめん担当でいてくれなくちゃ困るうううううう><><><…全力でふざけた。反省はしてない。

身体も心配だし、女優なら立ち姿を美しく座る姿勢も美しくという美意識をもってほしいです。どうせ女々しい感性をもっているならただのトンチキギャルにとどまらないで女優目指しなさいよ!「立てばたいぴー座ればたいちあ歩く姿はがぁやたん」ておもわせるくらい華麗な所作を身につけなさい!お花のような存在でいなさい!キスマイのお花担当でいなさい!…わたし自分が藤ヶ谷くんをどうしたいのかわからない(ρq)でも藤ヶ谷くんがわがままでワールドイズマインなだけじゃなくて心も所作も美しいお姫様になったら担降りする勢いで惚れてやるわよ(ρq)


藤千キターー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーー!!!

千賀くんのなんてことない投球、千賀くんのなんてことないガーター、なのになぜだか大爆笑な藤ヶ谷くん。なんなの?そんなに健永のことがすきなの?健永がツボなの?千賀くんの「にかのやることなんでもおもしろい」て発言が健永を見る藤ヶ谷くんに妙にリンクしてしまって互いにすっごく盲目厨だな…ておもうしかないですね。そして千賀くんが盲目二階堂厨なかぎり藤ヶ谷くんの想いは一生報われないなんてね。かわいいね。

だって北山くんとのハイタッチは喜びをクールな仮面の下に隠した(でも隠せてない)通常運行な藤ヶ谷くんなのに健永とのハイタッチはとびっきりの笑顔な藤ヶ谷くんなんだよ?*1健永のリアクション、舞い、濱口先輩マギーさんとのハイタッチ、一挙一動に爆笑なんだよ?「千賀くんのなにがツボなんですか」て聞いたら「健永がツボ」て答えてくれそうな勢いだよ?まじ盲目自重…すんなよ><もっとやれ><


バラエティゆとりのレッテルキターー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーー!!!

実際ゆとりなんです><藤ヶ谷くん以下の子たちゆとり世代なんです><にかせんなんてど真ん中です><受け身な姿勢も熱くなれない性格もあきらめ癖も現代社会が生んだ弊害なんです><こんな世の中じゃ夢なんてみれないんです><でも忍耐力はあるんです><だから昭和芸人の根性を叩き鍛え伝えるために熱湯風呂も寝起きどっきりもローション地獄もやってください><昔飯島愛が水着姿にタランチュラ這わせてたけどあれもやったらいいとおもいます><バラエティの試練ってほんとおたく得なものばっかり♥


バラエティ問題児のレッテルキターー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーー!!!

藤ヶ谷くんのちいさなガッツポーズwwwウインクwwwバラエティ的にちょうだめだけどクールにキメたがるくせに顔面からうれしさこぼれ落ちてる様はおたく的にはちょうおもしろいwwwwよろこびで顔面崩壊しちゃってかわいいよwwww

藤ヶ谷くんの「嘘がつけない」「感情が表情にでてしまう」「オーバーリアクションは苦手」というのをこれが俺だから受け入れろと振りかざすのはいやいやちがうだろ!おしごとしろ!ておもうんだけど、それをキャラにしたら(濱キス限定で)結構おもしろいのかなぁとおもいました。芸人かアイドルかと聞かれたら「アイドル」と答えて、おもしろさかかっこよさかと聞かれたら「かっこよさ」と即答する藤ヶ谷くんが濱キスにおいておもしろく映える未来ってわりと容易に想像できるしそれを本人がちゃんとボケとして演じるだろうなぁとおもってみた。(ただしまわり(とくに宮田二階堂あたり)がおもいっきりバラエティやりたいです!おもしろくなりたいです!てテンションを押すフリがあることが前提だけど。)

芸人かアイドルかといわれてまっすぐな瞳で「アイドルです」と答えたのは藤ヶ谷くんの渾身のボケだとおもうしそのボケはわたしすきです。アイドルなのにそこまでやるの?ていうおもしろさもいいけれど藤ヶ谷くんにはバラエティ劣等生のレッテルを貼ったらおもしろいなぁ。そしたらもっとアイドル押しなボケがいきてくるなぁ。リアクションがちいさいって言われておおきなリアクションしつつかっこつけ度も高まる藤ヶ谷くんちょうおもしろいから!ただかっこつけてるのにかっこついてないっておもしろがり方がおたく特有のツボならば世間ウケはしないからこの提案却下ですね!あうち!


バラエティの洗礼ダイジェストキターー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーー!!!

でもおたくなので巻き戻して全カット観たよねてへぺろ

たまたんの投球フォームがとってもスマートで千賀くんたくましすぎて玉千ふたりでプライベートでボウリングしてたらすっごくおもしろいなぁておもったとかおもわなかったとか。(がっちゃんフォームがゴリラみたい…)とおもっても言わないたまたんのやさしさに、「がっちゃん汗すごい」て笑うたまたんの彼氏面にがっちゃん(©たまもり)へのかわいがりが詰まりすぎてて萌え泣きそうです(;∇;)(※現実ではありません。)

あ、あと藤ヶ谷くんの投球フォームがちょっとツボでいっしょにボウリングいったらあっさりころっといってしまいそうなんだけど(;∇;)oh!なんて恐ろしい未来見えたけど心配しなくてもいっしょにボウリングいかなかった(;∇;)oh!


ラスト一球のとき千賀くん投球後の藤千の談笑(濱口さんに怒られたやつ)が読唇術使えないからなにいってるかわかんなくて悔しい><><><なにしゃべってるの><><><音声さんそこ拾ってください藤千ください><><><


北山くんは投球後の残心がいけめんすぎて腹筋はじけ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww北山くん今日は活躍しないのねってこと絶対ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2秒ですべてをもってくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※今週の腹筋崩壊的ハイライトはここです。)


ひとの投球中に自分のリアクション考えてるのかひととリアクション被らないように観察してるのかなんなのかずっと真顔の高嗣くんバラエティに貪欲すぎてばか*><*愛おしいよばか*><*すきだばか*><*でもね、テレビで使われるのは隣のたまたんのナチュラルにぶっさいくな悔しい表情なんだよ。ほらね、リアクションカットされた。高嗣くんを観てあざといなーとはおもわないけどがんばってるなーて感想がいちばんにきちゃうんだよね。おもしろいよりもがんばってる愛おしいておもっちゃうんだよね。だからね、高嗣くんはもっと考えすぎずにナチュラルにたのしんだらいいんじゃないかなってね、おもってみたよ。…は!高嗣くんにだめ出しなんぞ!無条件に愛でるのスタンス崩してしまった!でもこれだけは高嗣くんに届かなくとも言いたかった!

しかしながら高嗣くん投球時の表情がいけめんすぎて*><*投球速度がいけめんすぎて*><*そしてなぜだか感じてしまう地元のラウワン感…オールでラウワン感…そのオール女はいないでしょうね…ナチュラルハイのテンションで高嗣くんにボディタッチする女…高嗣くんに色目を使う女…バルス…(;∇;)このバルスは全力で届け(;∇;)

ところで高嗣くんの後ろで「信じてる二階堂」て乙女の祈りを捧げていたおかまがいたように見えたけど気のせいですか?

*1:これ藤北厨は北山とのハイタッチhshs!北山とのハイタッチだけ素っ気ないhshs!て見方なんだろうか。