仰天ニュース

もう少し贔屓の子に対して健全な妄想をしてやりたいのに健永ちゃまにはどうしても狂気がいちばん似合ってしまってちょっと悩ましいです。(高嗣くんの妄想はあんなにフェアリーでメルヘンなのに。)

そんなわけで愛しすぎちゃったSPにでてきた宗佑系男子があまりにも健永ちゃますぎて終始健永ちゃまとリンクさせて萌え滾りながら観てました(*´Д`*)こんな煌めき方いけないってわかってるのにとめられないだって萌えるんだもん(*´Д`*)はぁん!



※まぁぜんぶ妄想なんですけどね。



「他の男とは目を合わせるな」「だれと電話してたの?友達?嘘でしょ?」て脅し迫る健永ちゃま。だけど直後に「僕には君が必要なんだよ」泣きながら乞うんだよ。強すぎる独占欲や執着心から逆上して暴力を奮っちゃうんだけどその後急に不安に駆られて許しを乞うたりやさしすぎる態度になったり、そしてまたストーカー気味に行動を追って妄想癖が過ぎたかのような嫉妬に狂って逆上して、を繰り返す典型的なDV男だよ。わーたいへん!似合いすぎる!次の宗介は健永ちゃまできまりだよ!

「すべて僕のおもいどおり」て環境で育ってきたお坊ちゃま健永ちゃまのひととの距離がじょうずにとれない様だったり愛し方わからない様だったり依存してゆく様だったりってたまらないんですけど*><*世間知らずゆえのバイオレンスな気質とかたまらないんですけど*><*

しかも健永ちゃまの美しすぎる容姿でそんな独占とか執着とか暴力とか不器用すぎる恋愛しかできないとかもうただただ悲恋でしかないです。美しく生まれ美しく育ち不遇になんて遭ったこともなく「どうして僕のものにならないの?」て世間知らずな価値観を培いそこから桁はずれな執着心が芽生えるようになって距離を測れずぐちゃぐちゃに依存するしか愛する方法がわからない健永ちゃまなんて悲しすぎる。恵まれすぎた境遇の健永ちゃまの不幸な恋愛観とかこれはもう映画だ!美しく悲しい物語だ!


しかし番組中にあった共依存チェックがどの項目も健永ちゃまに当てはまりそうで…

なかなかメニューが決められない健永ちゃま、ひとに喜んでもらえるならどんなことでもする健永ちゃま、どんどんアドバイスすることはいいことだとおもっている健永ちゃま…

とくにひとにアドバイスしたがる健永ちゃまがいちばん想像できちゃった。これひとをコントロールしたがる傾向が強いタイプなんですって。自分の言うとおりにひとを動かしたがる、自分のおもうとおりにひとの趣味趣向を変えたがる、そんな健永ちゃまが健永ちゃまぽくて狂気でつらい><でもおもうとおりにいかずに苛立ち募らせてる感じ><まさに二階堂に対してこれじゃん><くれぐれも健永ちゃまと高嗣くんで共依存なんてしないでね><チームメイト的にもシンメ的にも適度な距離を保ってね!とくに健永ちゃま!てゆか健永ちゃまが!



まぁぜんぶ妄想なんですけどね。妄想だとしてもアウトなんですけどね。アウトだとわかっていながら自重する気はさらさらないんですけどね。ごめんなさい。

宗佑的な、冬彦さん的な、青ひげ*1的な、歪んだ価値観で狂い踊る健永ちゃまなんてお芝居で観てみたい!で!す!嵌りすぎてどん引きしたい!で!す!