濱キス #16

アニマルキッスばんざい!!!!



テンション振り切れるほどカエルが苦手なたまもりくんちょうかわいい><絶叫して絶句して駄々こねて「もったら大丈夫」て濱口先輩に「もてないんだもん!」て泣き叫ぶたまもりくんが9歳児でかわいい><高嗣くんが助け舟だして「もってやろうか?」て言った瞬間に「もってよ!もってよ!」「絶対手ぇ離すなよ!」「おまえ飛ばすなよ!」て強気なたまもりくんちょうかわいい><高嗣くんがカエル掴もうとしてるのを後ろから「うわあっ!うわあっ!」て叫んでちょううるさいしびびってなかなかキスできなくて高嗣くんに「早くして!」て怒られるしたまもりくんかわいすぎる><><><ウシガエル相手にびびりで高嗣くん相手に強気なたまもりくん萌えゆ><><><

カエルもった高嗣くんの肩をぐっと掴んでキスしようとするたまもりくんにはなにかが芽生えましたけど。一瞬たまもりくんてば高嗣くんにキスしちゃうんじゃないかっておもっちゃったよてへぺろりんちょ☆


たまもりくんのカエルキッスを見ながら身震いして宮田の後ろに隠れるたいぴは最高にプリンセスプリンセスしていてかわいかったです。このあと自分もカエルとキッスすることを想像しちゃってあまりの気もち悪さにぷるぷる震えてどん引きしているたいぴかわいいねえかわいいねえ。(過保護)

いざ自分がチューする番になったときにテンション振りきらせてハイになってるたいぴもかわいいねえかわいいねえ。(過保護)さっきまで全開だったお姫様を心にしまって今度は王子様出現させるたいぴが安定の多重人格で推せますねかわいいね。相手がカエルだろうとなんだろうと「キスする」ていうロマンチックなシチュエーションにプリンス様降臨しちゃうたいぴ安定の中2女子(経験値的に)で推せますね。ときめいて陶酔してテンションあがってロマンチックに浸ることで難なく過酷課題乗り切っちゃうたいぴ安定の中2女子脳で推せますねかわいいね。なんてゆかたいぴの\キスをしよ〜世界が変わるキスキスキス〜/感でキスされたウシガエルなんて童話みたいに変身しそうな勢いでした。キスには世界をも変える力があるって信じてる乙女たいぴを推してゆきたい…!「ディープいく?」「いかないっ」即答したたいぴ、たいぴのおもうキスは唇と唇がふっと触れるだけのマシュマロキッスだもんね…!中学生みたいなキスじゃだめだよ、てドラマで監督さんに言われちゃうんだもんね…!(たいぴの経験値推せすぎる…!)

それにしてもキスをかたくなに「チュー」と言うたいぴにその理由をKicyu歌いながら迫り問いたいところです。kissとchuの違いってなんでしょうか?chuはこどもでkissはおとなですか?じゃあxxxはなんなんですか?


  • VSキリン


キスするたまもりくんと応援する高嗣くんのじゃれ合いがかわいすぎるんですけどだれですか!!!たまにかをおんなじチームにしたひとは!!!名乗りでてください!!!菓子折り送りたいので名乗りでてください!!!*1


カエルさんとのディープキスはNGだしといたのにキリンさんが勢い余って舌入れてきちゃって結局たいぴの貞操が奪われてしまったこのアクシデント*><*宮田のぶしつけな「べろ入った?」て質問に(あんた乙女の繊細なところずけずけと聞いてくるんじゃないわよ!)呆然自失で「…入った」て答えるたいぴ純情可憐すぎる*><*早く王子様がやってきてすてきなキッスでたいぴの悪夢を上塗りしてあげて*><*今まで小鳥キッスしかしたことがなくてはじめてのディープキスの相手がキリンでおとなのキスなんてロマンチックでもなんでもない!てたいぴの心の中で乙女が泣いてるよ*><*王子様はよ*><*(訳:だれでもいいからキスしろよ!←)



でもなによりかわいかったのはカバを見た濱口先輩の「わー!かわいー!」でした。濱口先輩ちょうかわいい!



高嗣くん「おもしろくなりたい」だなんてそういうの目指さなくていいから><そういう発言があとあと振り返っていちばんの黒歴史になるから><てずっとおもってたけれどテレビを観るたびにガヤアイドル(※藤ヶ谷のガヤではない)としての能力をめきめきと発揮していてもう高嗣くんのバライティ路線応援していこうとおもいます。気づいたら濱口さんの次にガヤってるの高嗣くんだもんね!高嗣くんのガヤたくさんテロップにしてもらってるもんね!ああこういう観方しちゃうおたくってほんとめんどくさいけどでも高嗣くんがかわいくてしょうがないので高嗣くんのすべてをがんばりとおもって褒めちぎりたい!高嗣くんえらい!かわいい!次週の漢字不安でしかない!