ほほえみデート

らんらんるー\(^o^)/


丸ちゃんと亮ちゃんのほほえみデートきたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたしの命日きたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございますありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


正直センターがだれになるかよりもほほえみデートをだれとだれが決行するかがすっごく気になっていて亮ちゃんのほほえみデート濃厚という情報を聞いて相手は絶対丸ちゃんかすばちゃんか横山さんがいい*><*神様仏様村上様*><*て祈ったのが通じたのかしらとおもう丸亮デートきたこれええええええ!!!!すばちゃんは上位キープしていたから無理だろうなぁておもっていたんだけど結果見たら下位転落していてあとちょっとで亮すばのほほえみデートも見れたのかぁ…亮すばデートなら亮すばLOVERの横山さんがことさら気合いを入れてデートプラン考えただろうなぁ…ておもったけれどそんなの見れたらもうわたし人生に心残りがなくなるので亮すばというツーショットは焦らして焦らして一生焦らして結局なにも見れぬまましんでゆきたいとおもっています。(キッスも見れなかったしユニット曲も見れなかったけれどそれでいいっておもいはじめたよ。見れたら気もちが完了しちゃうもの。いつまでも貪欲に欲していたい!でも見たいけど!)

話がずれちゃったけれど、丸亮デートだよ!!!!なんの特典でつくんですか!!!!何分収録ですか!!!!ノーカット編集ですか!!!!ぜひそれで!!!!

すでにAまで済ませている丸亮が今更改めてほほえましいかわいらしいデートをするということがもう照れ臭くて恥ずかしくて甘酸っぱいプレイすぎてもう想像だけでどうにかなっちゃいそう。デートの最中にたびたび登場するほほえみプランカードを読んで「でぇえええええ?これほんまにするんんん?よこあまくううううん?」て顔面雪崩起こしながら叫ぶ亮ちゃんが容易に浮かぶんですけどそんな亮ちゃんを軽く無視する丸ちゃんに期待してます。デートはじまりは強気な亮ちゃんとへたれな丸ちゃんみたいな関係でありながら中盤からはでれでれ亮ちゃんと素っ気ない丸ちゃんな関係になるんでしょう?そうなんでしょう?それが丸亮でしょう?

本家ハニ○ミのハニ○ミプランを参考にすると「一日中下の名前で呼び合う」とか「デート中はずっと恋人繋ぎ」とか「ごはんをあーんしてあげる」とか「唇が触れそうなぎりぎりのキス写真を撮る」とか「海に向かって相手のすきなところを叫ぶ」とか「後ろから抱きしめて愛の告白をする」とかなにかのイベントをやって結果次第でキスしてもらえる位置が変わるとかかなり激熱なぶっこみだらけなんですけど、え、これまるりょでやるの?え、わたしにしねというの?え、横山さんよろしく頼むよ?

すでにほほえみデートが決定してまるりょでハグしてた、ですって…?ねえこのふたりほんとちょっといちゃいちゃし慣れてるからそんじょそこらのほほえみプランじゃ羞恥プレイにならないよ!!!ねえ横山さん!!!あなたの手腕でたとえ脳内お花畑&性悪プレイボーイだろうとアラサー男子には甘酸っぱすぎて恥ずかしくて身悶えるほほえみプラン頼みますよ!!!きっちり亮ちゃんが恥ずかしすぎてしんじゃいそうで丸ちゃんが性悪発揮するプラン頼みますよ!!!「キス」じゃなくて「キスしそうな距離」が大事ですよ!!!キスしてもいいけど!!!←


なんかもうとにかくたのしみでしょうがないです。



あおっぱなもジャケ写あんなのずるいよね。30のおっさんたちやることがあざとすぎるよね。さすが商人の町で生まれ育ったおっさんらやで…きったないけどええ商売してくれるで…初回も通常も買うてまうやんか…(ありえへん風いんちき関西弁)