9号車2番A席

すばらじで流れたCD収録ver.の亮すば曲聴きました。


ふたりとも歌声がやさしくてウィスパーでうるっときたのはもちろん、間奏の台詞のとこのやりとりがやたら芝居がかっててやたら照れ笑いし合ってて最高に亮すば!最高ににやける!SNT(スーパーニヤニヤタイム)!


ああ、亮すばがふたりで狭いブースに入って音録りしてるとこ想像したら最高にかわいい。ふたりっきりのお仕事でちょっぴりそわそわしてたらいいのに。てゆうか絶対亮すばそわそわにやにやしてたよね。台詞のとこから感じ取れる亮すばのこそばゆい空気!亮ちゃんの照れがすばちゃんに移っちゃってふたりでへらへらしちゃったこの空気!この感じ、そわそわしすぎて亮ちゃん3回は台詞噛んでると思う。亮すばかわいい。うへへえっへ。(←)音録り後、「このあと仕事?」「ううん、ないよ」「へえ…(ごはん誘おうかな…)」「おん…(まさかごはん誘ってくれるん?!)」「…(悩)」「…(期待)」「…じゃ、じゃあ(諦)」「あ、うん(残念)」みたいなことしてたらいいのにー!一生ごはんにいけない亮すばー!縮まらない距離ー!とっとと横山さんにお膳立てしてもらいなさい。てゆかむしろわたしがお食事会セッティングするよ?もちろん隠しカメラも設置して早々に亮すばふたりっきりのSKT(スーパー気まずいタイム)を別室で観察♥



とりあえず現時点で通常版3枚予約済み。亮すば初の音源化なので記念に。鑑賞用、保存用、布教用。




【追記】

わたし『[亮すば]9号車2番A席』て日記を何度あげるんだ(笑)